株式会社H.S.Iさんの

H4u 綺麗なお試しセットを使わせていただきました 口紅


代表取締役 紫関奈保実様のご厚意で、急遽

イベントに参加した人全員に商品を送って下さることに ビックリマーク


のんびり☆ブログ


ありがとうございます キラキラ


私が使わせていただいたのは、「H4u 綺麗なお試しセット」。


封筒に入っており、インビテーションカードのようでした。


のんびり☆ブログ


開いてみると、ルーティン2ml・ローション5ml・ジェル2gが

きれいに並んでいました 宝石白


こちらサンプルではなくて、実売商品なんです。


のんびり☆ブログ


H4u 綺麗なお試しセット *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

         通常価格: 1,575 円(税込)
         販売価格: 1,122 円(税込)

(1)EGFact リヴァイタルセラム

(2)EGFact リヴァイタルローション

(3)EGFact リヴァイタルジェル の順番でお使いいただくことをおすすめします。


適量を手に取り、目元や口元などの乾燥しやすい箇所には、

何度か重ねてお使いになると効果的です。


フェイシャル、デコルテ、ボディにいたるまで幅広くご使用ください。


EGFact リヴァイタルジェルは、非常に伸びが良いので、

マッサージクリームとしてもご利用いただけます。


お肌が疲れている、ダメージを受けていると感じる時は

お休み前に、通常よりもたっぷりめの量を塗布してください。


拭き取る必要はございませんので、

寝ている間のミッドナイトマスクとしてご使用いただけます。


翌朝、お肌のハリ、ツヤ、しっとり感を感じていただけます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



EGFact ルーティンセラム <美容液>

ルーティン・セラムは、セラム<高濃度美容液>の特徴をそのままに毎日お使いいただけるように再処方した美容液です。美容液とローションの中間のテクスチャー。セラムのトロミは健在です。


「毎日や日課 = ルーティン」として、日々お肌が癒され、

理想的なお肌を実感していただきたい。


そのために、セラム<高濃度美容液>の最大の特徴である

EGF(ノーベル賞受賞濃度の10倍)の配合率を変え、容量を2倍にしました。


セラムほど、直接的なお肌の変化は感じないかもしれませんが、

EGFの効果は配合量控え目でも十分期待できます。




のんびり☆ブログ


美容液とローションの間のテクスチャー、とのことですが

かなりとろみが強いです。


香りは、ありませんでした。


「毎日ジャブジャブ使っていただきたい」とありましたが

良く伸びるため、少量でも十分使うことができました キラキラ


顔につけると、とてもしっとりします。




EGFact リヴァイタル・ローション <美容保湿液> (しっとり)


正常なお肌のターンオーバーやお肌が本来もっている自己治癒能力を呼び起こし目覚めさせてくれる美容液クラスのスーパー保湿ローションです。 紫外線やストレスなどで疲れたお肌を透明感のあるプルプルとしたみずみずしいお肌へと導きます。


実績ある成分配合にこだわった

スーパー保湿ローション


ノーベル賞受賞成分EGFフラーレンに加え、

低分子ヒアルロン酸をはじめ3種類の異なる働きのヒアルロン酸をトリプル配合。


加えて、抗酸化物質アスタキサンチンや

保湿成分リピジュアなどの美容成分も配合した、

まるで美容液のような保湿ローション


7種類の植物由来エキスを処方したお肌にやさしい設計です。


フェイスケアは勿論、首筋、デコルテ、二の腕、

足や全身を美容液でケアしてしまうというかなりリッチな美容法が体験できると

ブライダルをはじめ、こだわりのコスメフリークさん達のコチコミで人気上昇中。



のんびり☆ブログ


先に使用した、EGFact ルーティンセラム ほどではありませんが

とろみがあります。


ローズの香がして、幸せな気持ちになれました ブーケ2

使いながら、とてもリラックスできます。


使用すると、かなり肌がしっとりします。


とろみがあるので、顔につけた直後は、独特のべたつきを感じるのですが

時間が経つと、べたつきがなくなり

肌のしっとりとした感覚しか残りません。


肌に必要な成分が、染みこんでいったのが分かります 音譜




EGFact  リヴァイタル・ジェル <保湿ジェル>


ダメージ肌や加齢に伴う肌のトラブルにダイレクトに働きかける保湿ジェル。驚くほどのびが良く、しっとり・しなやかにお肌を潤します。浸透性が極めて高く、ふっくら滑らかさを持続。生き生きとした美肌へと導きます。

実績ある成分配合にこだわった保湿ジェル

ノーベル賞受賞成分EGFフラーレンの配合量にこだわり、

水溶と油溶の性質を同時にもつ独自のベースに低分子ヒアルロン酸をはじめ

3種類の異なる働きのヒアルロン酸をトリプル配合。


加えて、コラーゲン、抗酸化物質アスタキサンチンや保湿成分リピジュア

コエンザイムQ10などの美容成分も配合しました。


また、5種類の植物由来エキスが疲れたお肌をダイレクトに癒してくれます。


これら24種類の有効成分を贅沢に配合した理想的な保湿ジェルが、

ストレスや活性酵素と戦い肌を元気してくれます。


のんびり☆ブログ


ゲルに近いテクスチャーです。


香りは、ふんわりとローズの香り

EGFact リヴァイタル・ローション同様、癒される香りです ラブラブ


すっと肌になじのに、ベタつかず

それでもしっかりと保湿されていることが分かります。


とっても不思議な使用感 キラキラ


夜に塗って、翌朝目覚めると

お肌のもちもち感が全然違いました アップ



今回使わせていただいた、
H4u 綺麗なお試しセットの3アイテムは

使うと、とっても肌がしっとりします キラキラ

本当に乾燥が気になる時や、乾燥肌の人は

3アイテム全てを、順番に使うとかなり効果が高いと思います。


私は混合肌なので、頬は3アイテム使ってちょうど良くても

小鼻の周りやアゴなどの、オイリーになりやすい部分は

時間が経つと、かなり重くなってしまった時がありました。


自分なりに工夫して、部分的に重ねづけしたり

肌の調子、その日の天気・気温を確認して、

使うアイテムを変えてみました 音譜


内側から押し上げるようなハリが体験できて

とてもうれしかったです。


これからの乾燥が気になる季節も、

H4u  シリーズで、十分に保湿できそうです チョキ


このたびは、商品を使用させていただきまして

本当にありがとうございました アップ


株式会社H.S.Iさんでは、他にもたくさんのスキンケア商品、

ヘアケア商品を取扱されています。


是非、ホームページをご覧下さい ニコニコ


↓ 株式会社H.S.Iさん H4u ホームページです パソコン ↓

     http://h4u-online.com/