株式会社伊勢半さん

パッションN.Y スムースイレースEX BBマットキープクリーム

使ってみました 口紅


先月、パッションN.Y. スムースイレース アクネケアプライマーEX

使ったばかりなのですが、

私の持っていた下地の概念を、いい意味で崩してくれた製品でした キラキラ


パッションN.Y スムースイレースEX BBマットキープクリームにも

期待です ニコニコ


のんびり☆ブログ


英語で書かれていますが、箱の上部に

シールで商品の特徴が書かれているので

とても分かりやすいです。


棚に並んでいても、これなら手にとりやすいですね パー


でも、シールには 「特殊メイクレベルの補正力」 とあり

それを見た旦那には 「(使ったら)どんな風になっちゃうの はてなマーク

と笑われてしまいました あせる

(私は、もちろん気にしていませんが・・・。)


箱の裏面にも、日本語の商品説明シールが貼ってあります。


のんびり☆ブログ


箱から、中味を取り出すと

40g 手のひらサイズのチューブが出てきました 音譜


のんびり☆ブログ


この大きさですと、化粧ポーチに入れて持ち歩いても邪魔にならず

旅行にも持っていきやすいです カバン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


パッションN.Y.

スムースイレースEX BBマットキープクリーム 

のんびり☆ブログ


  • size:127mm×46mm×29mm
  • weight:40g color:2 無香料
  • ¥1,890

    ☆ 1本で美容液、乳液、日やけ止め、化粧下地、ファンデーションの

       5つの機能をもったクリームファンデーションです。


    ☆ 皮脂吸収パウダーが余分な皮脂を吸収し、

      テカリにくいマットな肌に仕上げます。

      オイルフリー処方のサラっとした使用感です。


    ☆ 日本人女性向けの肌色で、白浮きしません。


    ☆ ナチュラルカラー ・ ライトカラーの2色があります。


    ☆ SPF26 PA++ 紫外線吸収剤不使用



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


    実は私、BBクリームを使ったことがないんです あせる


    パッションN.Y スムースイレースEX BBマットキープクリームで

    BBクリーム 初体験 アップ


    リキッドファンデーションの毛穴をふさぐ感覚が、とっても苦手で

    手持ちのリキッドファンデがなくなってからは

    パウダーのみの使用にしていました。


    何となく、BBクリームも似たような感覚なのかな はてなマーク と

    使用をためらっていたのですが

    周りの友達から 「 便利で手放せない 」 という話を聞いて

    使ってみようかな・・・ヒヨコ と思い始めていました。


    BBクリーム の使用感を確かめられるのが、とっても楽しみ ラブラブ


    さっそく使ってみました 音譜


    私が使うのは、ナチュラルカラーです。


    外箱の説明によると、

    「化粧水などのスキンケアでお肌を整えた後に、指先に適量をとり、

    お顔全体にご使用ください。


    特に毛穴などの凹凸が気になる部分には、

    やさしくたたきこむようになじませてください。」 とありました。


    写真では、少し多めに取りましたが

    クリームの伸びがとても良ので

    実際はこの半分の使用量で、十分顔全体をカバーできます キラキラ


    のんびり☆ブログ


    気になっていたシミも、さっとなじませるだけで

    かなり目立たなくなりましたチョキ


    私が使ったのは、シリーズの中では色の濃い

    ナチュラルカラーでしたが、

    顔全体になじませると、顔と首の色の違が出てしまいました。


    首のあたりも、日焼け止めを兼ねて

    少しBBマットキープクリームをなじませて、カバーしました。


    使用し始めてから、天気が悪く 雨 気温の低い日が続いていました。

    気温は低い日は、もちろん化粧崩れすることなく

    肌もマットなままでしたキラキラ


    今日は、久々に天気が回復 晴れ


    ちょうど美容室や、色々な用事があったので

    パッションN.Y スムースイレースEX BBマットキープクリームの

    使用感や、暑い日の化粧持ちを確かめるべく

    張り切って外出してきました 車


    一日、あちこち動き回りました 走る人


    私は混合肌ですが、小鼻の周りがテカりやすいです。

    途中、余計な皮脂をティッシュオフしましたが

    化粧直しはしませんでした。


    その割に

    BBマットキープクリームの化粧持ちは、とても良かったです。


    顔全体がマットなまで、大きく崩れることはありませんでした。


    でも、毛穴やほうれい線は、目立ようになってしまったかも あせる


    気温の上がらない日は、問題なく使えていたので

    今日は暑かったため、そうなってしまったのかもしれません。


    価格を考慮すると、化粧直しせずに一日過ごすことができたので

    それでも十分な効果なのではないか !? 

    と私は思っています クローバー


    ちょっとそこまでの外出や、時間がない時のメイクにも

    パッションN.Y スムースイレースEX BBマットキープクリームは

    お役立ちだと思います キラキラ


    個人的には、カラーを2色だけではなく

    もっと増やしてもらえるとウレシイです アップ


    これからも、パッションN.Yの商品に注目しています キラキラ


    ↓ パッションN.Y ホームページです パソコン ↓

        http://www.passion-ny.com/