メイベリン ニューヨークさん ピュアミネラル アクア クリーム

使ってみました。

2010年 9月下旬に、新発売となった製品です。


いち早くその使用感を確かめられるのは

コスメ好きな私にとって、楽しみの一つでもあります アップ


メイベリン ニューヨークさん ピュアミネラル アクア クリーム

メイベリン ニューヨークさんでは初めての

オイルフリー ミネラル クリーム ファンデーションです。


のんびり☆ブログ


100%ミネラル成分なので、敏感肌にも使えます。


お肌のケアをしながら、美肌効果があり、

オイルフリーなのに、しっとり・ふっくら健康的なつや肌に見せてくれます。


☆ 保湿力に優れた 「ウォーター ミネラル エッセンス」配合で

   一日中、しっとり保湿。


☆ オイルフリーだから、うるおうのになめらかに伸び

   毛穴をふさがずテカりにくい仕上がり。


☆ 内側から満ちあふれるような、しっとり・ふっくら

   健康的なつや肌を演出。

 

☆  皮脂・汗に強く、時間が経ってもくすみにくい

   レジスタントコーティングされた

   100%「マイクロミネラル ピグメント」を新採用。


   気になる毛穴や肌の赤味をしっかりカバーしてくれるのに

   肌呼吸を妨げない、優しい使い心地。

  

   

・ オイルフリー・無香料

・ SPF23、 PA+++

・ 日本の女性の肌色に合わせて開発


・ 全4色 各¥1,900 (税込 ¥1,995)

  専用スパチュラ付き。


のんびり☆ブログ


商品の見える、透明なプラスチックボックスに入っています。

外箱を開けると、容量30mlの小瓶が出てきました。


のんびり☆ブログ


キャップを開けると、白い中フタがあります。


のんびり☆ブログ


私が使ったのは、カラー 「BO30」。


私の肌は、オークル系で

シミやニキビ跡も気になるので、標準的な肌色よりも

一つ濃い色を選びました。


使用する時は、パール大1つ分が、顔全体の基準とのことで

私もその量をスパチュラに取りました。


顔に付けると、とっても伸びが良い !!


私にはパール大の量だと、かなり多くて余ってしまうので

パール大の半分~2/3くらいで十分でした チョキ


のんびり☆ブログ


色は、日本人の肌色に合わせて開発されただけあって

自分の肌に、とてもなじむ色でした。


それなのに、カバー力はきちんとあり、

気になるシミを、きちんと目立たなくしてくれました キラキラ


私は以前、リキッドファンデーションも使っていたのですが

毛穴をふさぐ、べったり感が嫌いで

手持ちのリキッドファンデーションがなくなってからは

パウダーばかり使っていました。


メイベリン ニューヨークさん 「ピュアミネラル アクア クリーム」は

さらっとしており、べたつく感じが少なく

私でも抵抗なく、毎日使用することができました 口紅


私は頬など部分的に乾燥してしまう、混合肌なのですが

 「ピュアミネラル アクア クリーム」はしっとりと保湿してくれるため

使っている間は、全く乾燥が気になりませんでした。


そして、化粧崩もしにくくてビックリ 目


だいぶ涼しくなってきたとはいえ

晴れると、暑く感じます 晴れ


そんな時でも、あまりテカりません。


多少のムラはできましたが、そんなに目立つほどではありませんでした。


一言で 「ピュアミネラル アクア クリーム」の使用感を表現すると・・・


のんびり☆ブログ


かなり 優秀 !! 


SPF23、 PA+++というのも、気に入っています ラブラブ


この使用感で ¥1,900(税込¥1,995)なんて、お買い得すぎ キラキラ

個人的に、絶対リピしたい商品です アップ


なお、メイベリン ニューヨークさんのオフィシャルサイトでは

9月22日から 「ピュアミネラル アクア クリーム」

発売記念特別キャンペーンページを公開予定だそうです パソコン


こちらも、要チェックですね メモ



↓ メイベリン ニューヨークさんのオフィシャルサイトはこちら パソコン ↓

          http://www.maybelline.co.jp/