このたび

キューズベリー| CUSE BERRYさん 

最高60枚入るカードケースのモニターをさせていただくことになりました ラブラブ


雑誌などで、キューズベリー| CUSE BERRYさんのことは知っており

あたたかみを感じる、育児雑貨、

ナチュラルで、かわいらしい雑貨を

たくさん扱っているイメージがありました クローバー


実際に、キューズベリー| CUSE BERRYさんの商品を使うのは

今回が初めて。

とても新鮮な気持ちです キラキラ


3名という、限られたモニターの中の一人にお選びいただきまして

本当にありがとうございます 虹


商品と一緒にいただいた、手書きのカードです 手紙

のんびり☆ブログ


ペンのインクの色は、封筒・ポストカードに合わせてブラウン。

これも、キューズベリー| CUSE BERRYさんのイメージにぴったり。


温かみのあるメッセージと、

キューズベリー| CUSE BERRYさんらしい、優しい感じのデザイン 黄色い花

ほんわかとした気持ちになれましたラブラブ


のんびり☆ブログ

   そして、モニターさせていただく

↓ 最高60枚入るカードケースがこちら キラキラ ↓
のんびり☆ブログ


ラッピングも、キューズベリー| CUSE BERRYさんらしいです クローバー


さっそく、開けてみました 手紙


のんびり☆ブログ


私がモニターさせていただくのは、モカブラウンのカードケースです。


新品なのに手になじむ、柔らかい皮の感触が気持ちいい キラキラ


ポケットは30枚ありますので、カードがたっぷり入ります。


のんびり☆ブログ


ポケット一枚一枚、しっかりとした厚手のビニールになっています。


丈夫そうで、カードを頻繁に出し入れしても

簡単には壊れなさそう。


カバーには、キューズベリー| CUSE BERRYさんのロゴが入っています。

さり気ないですが、ポイントになりますね。


のんびり☆ブログ


スナップは、イタリア制。

細かな部分ではありますが

キューズベリー| CUSE BERRYさんのこだわりが感じられました キラキラ


のんびり☆ブログ



実際に、カードを入れてみることにしました。


私の今まで使っていたカードケースは

穴開けパンチの空箱でした・・・ 汗

のんびり☆ブログ


結構、ボリュームがあるため、全部入るのかどうか !?

楽しみです ラブラブ


カードを入れるときに、気付いたのですが

カードが出し入れしやすいよう、

ビニールポケットが斜めにカッティングされていたんです !!


のんびり☆ブログ


写真では、ちょっと分かりにくくて申し訳ないです あせる


この、斜めのポケットには、感動 キラキラ

かわいらしいだけではなく、使いやすいように

よく工夫されていることが分かります 虹


のんびり☆ブログ


ポケットが透明なので、

病院の診察券を一枚ずつ入れると

裏面に書いてある、診察日・診察時間、病院の連絡先などが

一目でが分かり、便利ですよ ニコニコ


のんびり☆ブログ


カードを、全部入れてみました。

きちんと、全てのカードが入りましたよ ビックリマーク


のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


辞書のようにボリュームは出ましたが

厚みに余裕があり、しっかりとした作りなので

カードを入れた後の方が、手にしっくりなじみやすいです キラキラ


これからは、このカードケースのお陰で

レジ前でトランプ状態でカードを探すこともないでしょう 音譜


カードケースを持ってお出かけするのが、とっても楽しみです ラブラブ


友達にも、是非紹介したいです 音譜



この、最高60枚入るカードケースは3種類あります。

右から

 ↓マロンブラウン      ↓モカブラウン      ↓グリーンチェック

のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


どれも、キューズベリー| CUSE BERRYさんらしい

優しく、かわいらしいデザインです ドキドキ



キューズベリー| CUSE BERRYさんでは、

布ナプキン も発売しています。

のんびり☆ブログ


他にも、すてきな育児雑貨がたくさんありますよ アップ




このたびは、とっても素敵な商品のモニターをさせていただきまして

本当にありがとうございました。


私は今ベビ待ちなので、将来

キューズベリー| CUSE BERRYさんの育児雑貨が使えたらいいな~と

思っています ヒヨコ


近い将来、またご縁があるといいな ドキドキ


キューズベリー| CUSE BERRYさんの今後の企画も

楽しみにしています ニコニコ

本当にありがとうございました キラキラ


育児雑貨専門店のキューズベリーファンサイト応援中