ブリリアンス+さんから、素敵なお題をいただきました キラキラ


結婚指輪人気ランキング


BRILLIANCE+さん 結婚指輪の総合人気ランキング10位から

着けてみたい指輪を選ぶ、という企画です。


私は昨年結婚したのですが、指輪などのアクセサリーは大好きなので

楽しみながら参加させていただくことにしました ラブラブ


まず選んだのが、こちら ↓

のんびり☆ブログ

第6位にランクインされていた

Male   K18YG 4,5mm オーバルヘアーライン

Female  K18YG 4,5mm オーバルヘアーラインですキラキラ


私はゴールドが好きなので、

結婚指輪の総合人気ランキング10位の中に

唯一入っていた、イエローゴールドの指輪に目を奪われました キラキラ


イエローゴールドなので、とても洗練されていますし

美しい蔦の模様が、良く映えます クローバー


少し大きめのリングなので

ファッション性も高そうです。

男性も、着けてくれそうだと思いました。


指輪の内側には、シークレットストーンとして

ダイアモンドがセッティングされているそうです。

とてもロマンティックです ドキドキ



次に選んだのは、こちら ↓

のんびり☆ブログ

第3位にランクインされていた

Male  PT900 3.5mm オーバルミラー

Female PT900 3.5mm オーバルミラー です 指輪


先に紹介した、指輪と同じように、蔦模様が美しいです キラキラ


この模様は、古い教会の壁を蒼々とした蔦が手を伸ばし

鳴り響く鐘に二人を祝福する、という

ロマンティックで繊細な物語をイメージしたリエール(蔦)模様なんだそうです。


指輪そのもののデザインも素敵ですが

由来を聞くと、一層指輪に込める思いが伝わってきます ブーケ2




最後に選んだのは、こちら ↓

のんびり☆ブログ

第2位にランクインされていた

Male  PT900 3.0mm オーバルミラー

Female PT900 2.5mm オーバルミラー です 虹


一見シンプルなデザインですが、

ミルグレインが施してあるので、光の加減や手の動きで

指輪の表情が違って見えそうです キラキラ


クラシカルですが、とても上品で

長い間使う、結婚指輪にぴったりなデザインだと思いました 指輪


どんなファッションにも合わせやすい色・デザインも魅力です 宝石白




今回この企画が、

自分たちが結婚指輪を選んだ時のことを思い出させてくれました クローバー


夫と二人で朝から何件も指輪屋さんを回って、

気付いたら日が暮れていたこと 星空


歩き疲れて一休みしたカフェで、どの指輪が気に入ったのか相談した時、

お互いいいと思っていた指輪が一緒だったこと 


そして、そのまま閉店間際のお店に行って

指輪を注文したこと。


すっかり忘れてしまっていましたが、今ある結婚指輪にも

たくさんの思い出があったんだなあ、と感じました クローバー


ブリリアンス+さんのホームページでは

婚約指輪を60万通りから選ぶことができ、

結婚指輪は自由にカスタマイズできるそうです ビックリマーク


素材、リング幅、ライン、模様など7つの工程から

インターネット上で完成予想図を見ながら

結婚指輪がオーダーメイドできるECサイトだそうです パソコン


結婚指輪のカスタマイズ可能数は1000パターン以上で、

好みや予算に合わせてベストな結婚指輪を探すことができるので

とても便利です。


私たちのように、あちこちのお店を歩いて回るのも思い出 あせる ですが

ブリリアンス+さんのホームページを使えば

二人で相談しながら、納得のいくまで

ゆっくりと指輪を選ぶことができますね キラキラ


これから、大切な二人の指輪を探す方々に

是非利用して欲しいです ドキドキ


結婚指輪 BRILLIANCE+

結婚指輪人気ランキングから、あなたが欲しいと思う指輪を選んでコメントして下さい。 ←参加中