このたび、日本ゼトック株式会社 さん

メディシャル クレンジングオイルメディシャル クリア ウォッシュ

モニターをさせていただきました アップ


私の愛用している歯磨き粉、 「アパガード プレミオ」も

日本ゼトック株式会社 さんが製造していたんです キラキラ



私の気付かない所で、私の歯の健康を支えて下さっていた

日本ゼトック株式会社 さんが、研究・開発されたスキンケア製品があると知り

是非、使ってみたいと思っていました。


10名という、数少ないモニターの中の一人にお選びいただきまして

本当にありがとうございます クローバー


のんびり☆ブログ


日本ゼトック株式会社さんからのお手紙には

「みなさまのお家で活躍しているゼトックをたくさん紹介していただけ、

聞いてヨカッター!とスタッフで盛り上がっております。」とありました 手紙


その光景を想像して、とてもほほえましくなりました ニコニコ


そうですよ~ラブラブ

日本ゼトック株式会社 さんのお陰で

私の歯は,虫歯知らずなんですよ~ キラキラ

ホント、お世話になっています。 ありがとうございます ドキドキ

(そして、これからもお世話になります ニコニコ )


↓ 「私のおウチの日本ゼトックさん製品」の記事はこちら。

 http://ameblo.jp/somanytry/entry-10609138781.html



今回いただいた製品のパンフレット類です。

製品の詳しい使い方も入っており、参考にさせていただきました。


のんびり☆ブログ


そして、今回モニターさせていただく

メディシャル クレンジングオイル (150ml ¥2.680 )

メディシャル クリア ウォッシュ  (110g ¥2,480 ) です キラキラ


のんびり☆ブログ


一つ一つ、メディシャルの袋に入っており、清潔感があります 霧
大切に作られて、特別な印象を受けました。


この、簡易のOPP袋は、環境保護・省資源化への

日本ゼトック株式会社 さんの取り組みだそうです キラキラ


袋を、開けてみました。


のんびり☆ブログ


白地にゴールドのロゴ・ラインで、上品です。


パッケージの印象からも、私の肌も余分な汚れを落とし

白い肌に導いてくれそう、と期待です キラキラ



さっそく

メディシャル クレンジングオイル から使ってみました 音譜


のんびり☆ブログ


ポンプタイプのボトルなので、使いやすいです。

2~3プッシュが、一度の使用量の目安です。


のんびり☆ブログ


オイルタイプで、透明です キラキラ

オイルと言っても、水に近いテクスチャーです。


香りは、ジンジャーシトラスの香り、とのことですが

ジンジャーよりも、シトラスの香りの方がします。


柑橘系の、爽やかな香りですが、

ジンジャーが入っているので、柔らかい香りになっています オレンジ


使用している間に、ほのかに香ってくる程度で

全く気になりませんでした。


顔の内側から外側に向かって

クルクルと、やさしくなじませていきます。


マスカラなども簡単に落ちました。 


すすいでもすすいでも、オイルが「取れた!」という感覚にはなりませんでした。

オイルのヌルヌル感が、どうしても取れません。


そのため、メディシャル クレンジングオイル を落とした後は

かなりしっとりしています。



私の顔ですと、分かりにくいので

このメイク落ちの良さを、手の甲で再現してみました。


上から

 ・ マスカラ (資生堂 パーフェクトマスカラ)

 ・ 口紅  (シャネル)

 ・ アイシャドウ (オリジンズ フォグ)

 ・ アイブロウペンシル (KATE)  です。


のんびり☆ブログ


上から、をメディシャル クレンジングオイル 1プッシュかけると

すぐに、マスカラ以外のアイテムの色が浮いてきました。

のんびり☆ブログ


時間が経つと、こすらなくても

メディシャル クレンジングオイル のかかった部分だけ

色が落ちていきました。


のんびり☆ブログ


マスカラを手に塗ったことがなかったので

ちょっと厚塗りだったのかもしれません あせる


オイルを軽く手で伸ばしてみました。

軽く撫でただけで、マスカラの色がどんどん落ちていきます。


のんびり☆ブログ


そして、水で洗い流すと、まっさらになりました キラキラ


のんびり☆ブログ


メディシャル クレンジングオイル

「メイクキャッチ成分」が肌に触れた瞬間、

メイクをオイルの中に吸い寄せ、

毛穴の中のメイクまでしっかりキャッチしてくれるそうです。


一度つかんだメイクを離さず、一瞬でナノサイズまで分解 ビックリマーク


毛穴に詰まった汚れも取ってくれるので

角栓までクリアなるんですよ キラキラ


肌に負担をかけないよう、短時間・一度でメイクを確実に落とす機能はもちろん

安全性にこだわったオイルを厳選して配合してあります。


肌に負担をかけてしまう洗顔を、できるだけ軽くし

なおかつ毛穴ケアまでできてしまうメディシャル クレンジングオイル  キラキラ


素晴らしいです アップ




そして、次に使用したのが

メディシャル クリア ウォッシュ です。


のんびり☆ブログ


泡立てネットを使うと、一層泡立ちが良くなるそうなので

自分の泡立てネットを使ってみました。


のんびり☆ブログ


1回の使用で、2cmが目安です。


こちらもメディシャル クレンジングオイル 同様

ジンジャーシトラスの香です。


泡立ちはとても良く、もこもこと大量の泡ができました。

とてもキメの細かい泡で、ホイップクリームのように

柔らかいけれど、しっかりとした泡です。


のんびり☆ブログ


いただいた資料の中の

メディシャル クリア ウォッシュ 泡立て講座」 の中に

泡で作った「泡ヒヨコ」の写真があったので

私も、真似して作ってみました 音譜


のんびり☆ブログ


あまり上手に作れなかったのですが あせる

それでも、メディシャル クリア ウォッシュ の泡立ちの良さが

少しでも伝われば、ウレシイです ニコニコ


この量の泡での洗顔なので、ホントに気持ちいいです 合格

窒息しそうなくらいの量の泡なので、手が顔に触れることは決してありません。

自然と、泡洗顔ができました チョキ


顔だけでは余ってしまうくらい、たっぷりの泡なので、

首やデコルテまで洗えましたよ。


メディシャル クリア ウォッシュ は、濃密な泡が

皮脂・汚れをしっかりキャッチしてくれるんです。


すすぎは、とても泡切れがよく

さっぱりしているのですが、自然なうるおいが残っていました。


独自の「マイルド酵素」で

ガチガチになった角質を、プロテアーゼがふやかし

不要な角質だけをケラトリンが取り払ってくれるそうです。


洗顔後の化粧水・美容液の浸透具合も

いつもに比べて、とても良かったです アップ


メディシャル クレンジングオイルメディシャル クリア ウォッシュ

毛穴・角質ケアまでしてくれるので

肌がワントーン明るくなりました ラブラブ


とってもウレシイ効果です ラブラブ



今回のモニターを通して、

日本ゼトック株式会社 さんの、技術力の高さを

改めて感じることができました キラキラ


肌への効果にとことんこだわり、研究・開発をした製品の数々を

また、是非使ってみたいです。


日本ゼトック株式会社 さんの、今後の企画も

楽しみに待っています 虹


今回は、モニターをさせていただきまして

本当にありがとうございました クローバー


メディシャル クリア ウォッシュ&クレンジングオイル


ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中