株式会社サンライズジャパンさん

ホメオバウ アイクリアEGプラスを使ってみました。


株式会社サンライズジャパン



ノーベル賞受賞成分

上皮細胞再生因子“EGF”を配合したアイクリームと聞き、興味津々。


ホメオバウの商品は、店頭販売を行なっていないそうです。


お肌のことを学んだプロのスタッフさんが

エステティックサロンで、直接お客様の肌に触れ

責任と自信を持って、商品の素晴らしさを伝えているとのこと。


また、肌に与えるだけの甘やかすケアではなく、

自らの力で肌が美しくなるよう

ホメオバウシリーズが誕生したそうです。


濃紺の箱の中には、ホメオバウ アイクリアEGプラス

説明書が入っていました。



のんびり☆ブログ


こちらが ホメオバウ アイクリアEGプラス 15gです キラキラ


のんびり☆ブログ


ラピスラズリのような、深い藍色の小瓶が美しいです キラキラ

夜空のように、きれいな色 星空


アイケアアイテムは、少量のものが多い中、

ホメオバウ アイクリアEGプラスは15gもあります。


その分長く使え、効果を実感できそう アップ




ホメオバウ アイクリアEGプラス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


株式会社サンライズジャパン


ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”配合
   【ホメオバウ アイクリアEGプラス】
   ~ホメオバウの総合アイケアクリーム~

★ノーベル賞受賞成分“EGF”配合
  プレシャスマスクEGプラスにも配合の、細胞再生因子“EGF”。

  細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞の数を補う成分です。

  みずみずしいハリのあるお肌を目指します。

★“パルミトイルオリゴペプチド”配合
  肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助けます。

  パルミチン酸の力で浸透力を高めています。

★“ビタミンC・A・K・E”配合
 いわずと知れたビタミンC。肌の酸化を防ぎ、シワシミを防ぎます。

 そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE。
 そして抗シワとしてのビタミンA。
 さらに特徴的なのがビタミンKです。

 医療の世界でのビタミンKは血栓の解消に使われるものですが、

 化粧品では植物由来のビタミンKを配合。クマの改善へと導きます。


★15g ¥5,040 (本体 ¥4,800)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


たくさんの成分が、目元の悩みを解決してくれそうです アップ


さっそくフタを開けてみました。


写真では分かりにくいのですが

少し黄色味がかった色をしています。


のんびり☆ブログ


私は目尻のシワが気になり始めてきたので

シワがなくなればいいなあと期待  流れ星


ほうれい線にも使おうと思います。


就寝前、米粒大を気になる目尻、目の下のクマにを中心に

まんべんなく塗り広げてみました。


クリームの伸びは、とても良く

少量でも、両目全体をカバーできました。


ほんのりと、オレンジの香りがします オレンジ

でも、本当にかすかな香り。

たまに、香りに気付かない時もありました。



ホメオバウ アイクリアEGプラスを使用する前が、こちら。


のんびり☆ブログ


目尻に、薄いシワができており、若干色素沈着はてなマーク

少し、黒ずんできていました しょぼん


また、目の下には、クマがあります。


使用して2週間ほどが経ちました。


のんびり☆ブログ

目の下のクマが、だいぶ消えてきました


目尻はシワが薄なり、ほとんどシワがないように見えます。


色素沈着はまだありますが、範囲が狭くなったように思えます。


全体的に目元がふっくらとして、肌のキメが整ってきました アップ



人と話す時、必ず見る目元。

逆に言えば、私も目元を見られているということですよね あせる


第一印象で 「若々しい」 「年齢よりも若く見られる」と思われるよう

これからもホメオバウ アイクリアEGプラスの力を借りながら

ケアを続けていきたいと思っています。


これから特に、乾燥が気になる季節なので

ホメオバウ アイクリアEGプラスの存在が心強いです チョキ



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中