このたび、株式会社ディアワールド さん

セルビック クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )の

モニターをさせていただくことになりました ラブラブ


クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)


こちらのクリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )

( )の中に書いてあるように

男性用の洗顔石けんとして、販売されているものなんです。


クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )は、

ニオイの発生するプロセス全てに

アプローチできる成分が配合されており

ニオイだけに留まらず

毛穴も、お肌も清潔に仕上げてくれるそうです キラキラ


そんな男性用の石けんですが

オイリー肌の女性や、背中のニキビ・吹き出物が気になる女性が

全身用の石けんとして、利用されているケースも多いとのこと ビックリマーク


背中ニキビが原因のかゆみ悩まされ、孫の手が手放せない私にとって

こんなにいい商品を、男性用に限定しておくなんてもったいない !! 

と思っていました。


この機会に是非、使ってみたかったんです アップ

モニターに選んでいただきまして、ありがとうございました ラブラブ


のんびり☆ブログ


届けていただいたのは、商品のパンフレット類と

クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん ) 10gのサンプルです プレゼント


のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


パンフレット類の中には、「スキントレーニング美肌法」という

小冊子が入っていました 本

のんびり☆ブログ  

私にとって、この小冊子の内容は、目からウロコ 目


株式会社ディアワールド さんは

素肌美をつくる4つのはたらきに着目し

サポートするスキンケアシリーズを展開しています キラキラ


のんびり☆ブログ


肌本来の力を引き出してくれる、スキンケアシリーズということで

クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )にも、期待が高まります アップ


↓ こちらがクリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )のサンプル ↓


   のんびり☆ブログ


茶色っぽい色をしています チョコレート


ニオイをケアするために ・・・ 銀・トルマリン・茶エキス・ミョウバン

毛穴の汚れのために ・・・ タナクラクレイ (海泥)

ハリ・透明感のために ・・・ ビタミンC・トコフェノール(ビタミンE)

                  *酸化防止剤として使用

                           が配合されています キラキラ


背中ニキビの気になる私は、ボディ用として使ってみました ラブラブ


お湯で適度に湿らせた、ボディ用のタオルの上に

クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )を乗せます。


のんびり☆ブログ



石けんの茶色い色が、タオルにすぐ付きました。


タオルでクリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )を挟み

こするように、泡立てていきます。


石けんがサンプルサイズで、小さかったため

タオルで石けんを20~30回ほどこすりました。


全身が十分洗えるくらい、たっぷりの泡をつくりました  DASH!


石けんは茶色でしたが、泡は白っぽくなりました。

真っ白、というわけではなく、薄く石けんの色がついていましたが

気になりませんでしたよ。


のんびり☆ブログ


体を洗っていくと、ふんわりとメンソールの香がします。


男性が好む香りですよね キラキラ


成分を後から見たら、ハッカ油が配合されていたので

おそらく、この香りだと思います 霧


清涼感のある香りなのですが、

「いかにもハッカ」というような、刺激のある強い香りではなく

ふんわりと優しく香ってくる程度の、さりげない香り


男性向けの香りではありますが

女性の私でも抵抗なく使えるくらい

控えめな香りの印象を受けました 虹


体を洗っている間 ・ 泡を洗い流している間に

メンソール独特の、強いスースー感はなく

逆にたくさんの泡で、優しく洗い上がっている印象を受けました。


そして、泡を洗い流している間に、特に感じたのが

泡切れの良さ ビックリマーク


さっとシャワーを当てただけで、泡がなくなり

手で触ると、ヌルヌル感が全くありませんでした キラキラ


そのため洗い上がりは、とてもさっぱりとしています キラキラ


男性や、オイリーな女性に好まれるのに納得 !!


サンプルの短い期間の使用だったので、

背中のニキビが改善するまでの変化は、残念ながらありませんでしたが

長く使えたら、効果が出たかもしれません 虹


また、夫にも使ってもらい

男性からの意見も、是非聞いてみたかったな~、と思いました。


でも、さっぱりとしたクリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )の

使用感には、大変満足しています。


まだまだ暑い日が続くようなので、仕事でも汗をかく私にとって

さっぱりと体の汗・汚れを洗い流してくれ

背中ニキビの改善の手助けをしてくれる

クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん )の存在は

とても心強いです キラキラ


株式会社ディアワールド さん、

このたびは素晴らしい商品のモニターをさせていただきまして

本当にありがとうございました。


また、素敵な企画を楽しみにしています 音譜


セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中