【NO-MU-BA-RA】の存在は、聞いたことがあったのですが

他にも、ローズウオーターを使用した商品があることを

今回、初めて知りました ブーケ2


【NO-MU-BA-RA】は、世界最高級品質のダマスクローズの産地

ブルガリアで、唯一ローズウオーター専用窯で作られた

『エニオ・ボンチェフ社』の

無添加ローズウオーターを使った商品です キラキラ


株式会社開新舎商事


気分をリフレッシュさせるだけでなく

口臭予防や、新陳代謝によるお肌の蘇り

女性ホルモンに働きかけたり

ダイエットデトックスへの効果など

様々な効果があるローズ ブーケ1


そのようなローズがふんだんに使われた

【NO-MU-BA-RA】シリーズの中に

【NO-MU-BA-RA】いちごジャムがあると知りました。


朝食に、毎日パンを食べる私。


一日の始まりに

優雅な気持ちになれたら素敵だろうなあ ラブラブ 

と思って、食べてみたのがこちら。


【NO-MU-BA-RA】いちごジャムです アップ
 

 のんびり☆ブログ


【NO-MU-BA-RA】いちごジャムは

バラの花びらが入っている従来のバラジャムではなく、
みなさんが食べ慣れている『いちごジャム』に、
【NO-MU-BA-RA】をふんだんに混ぜ込んで、
バラの香りがたっぷり香る豪華なジャムなんです キラキラ

砂糖の変わりにぶどう果汁で甘さを加え、
レモンの天然ペクチンを使った、バラと果物だけで作ったジャム。
糖度39度と甘さを控え、ダイエットを気にする方にも安心です。

作り手は、ジャムやワイン作りで定評のある長野のサンクゼール。


必要最低限の原料を使い、昔ながらの製法で作り上げた
職人のぬくもりが伝わるジャムです 虹


【NO-MU-BA-RA】がふんだんに使われ

原料 ・ 製造方法にもこだわって作られた

【NO-MU-BA-RA】いちごジャム いちご

ホント贅沢です キラキラ


パッケージの表記を見ても

 ・ ぶどう果汁

 ・ いちご

 ・ ローズウオーター

 ・ レモン果汁

 ・ ゲル化剤 (ペクチン)  という

本当に限れた材料しか使っていません ビックリマーク

のんびり☆ブログ


食品添加物が入り、砂糖などの甘みで味をごまかすジャムが多い中

【NO-MU-BA-RA】いちごジャムは

安心して口にすることができそうです 合格


開封してみました 音譜


ビンのフタを開けたと同時に

ふわっと優しく、優雅にバラの香りがしました ブーケ1


色は、いちごジャムを手作りした時の、煮詰めたいちごの自然な色 いちご


いちごの形も残っており、ころころとした部分があります いちご


のんびり☆ブログ


さっそく パンに塗って食べてみます ナイフとフォーク


我が家の朝食は、毎日パンなので、飽きないよう

日々、色々な種類のパンを食べるのですが

今日は、あまり余計な味がしないよう、バターロールにしてみました 食パン


のんびり☆ブログ


夫は「バラの入ったジャム」と聞き、少し不安そう かお


夫は、独特の風味がする食品が苦手なので

「バラ」 がどのような味なのか

まったく想像がつかない様子です。


でも、実際に食べてみると

風味を確かめ、楽しんでいるように 「うん、うん」と頷きながら

美味しそうに食べていました チョキ


バラの風味は、口に入れるとさっとなくなり

その後に、いちごのほど良い甘さがやってくきます いちご


適度な酸味があるので、口の中に甘さが残らず

さっぱりとした後味 キラキラ


夫は、「甘すぎないから、飽きずに食べられる味だね」

と喜んでくれました ラブラブ


私も、ふわっと香るバラの香りに

とても満たされた気持ちになれました キラキラ


私は、紅茶が好きなので

ロシアンティー風に

【NO-MU-BA-RA】いちごジャムを入れてみましたよ コーヒー


のんびり☆ブログ


バラの香りが優しく広がり、

いつもの紅茶が、まろやかになりました ブーケ2

緊張をほぐして、リラックスした気持ちにしてくれるバラは ブーケ1

女性にうれしい、数々のインナービューティ

にも効果があります キラキラ


一日の始まりに、【NO-MU-BA-RA】いちごジャムを食べると

気持ちにも、体にも、うれしいことだらけです 合格


また今回、夫に食べてもらったことで

女性だけでなく、男性にも好まれる味

ということが分かりました グッド!


家族みんなで健康になれ、風味を楽しめる

【NO-MU-BA-RA】いちごジャム キラキラ

本当に美味しくいただくことができました アップ


株式会社開新舎商事

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中