ブログでも何度か紹介させていただいていますが

エイジングケアと美白を兼ねて

夏の太陽の下出掛ける時は、不審者さながら 叫び の

完全防備で出掛ける私 あせる


帰宅して、メイクを落として

エイジングケア ・ 美白対策のためのケアを心掛けています  キラキラ


食事で足りないと思った栄養分は

サプリメントで補っていますが、自己流です・・・。


本当に自分に合っているのか? 必要なのか?

その判断も、さほどサプリメントの知識がない私自身が

効能などを見聞きし、何とか行っています あせる


このたび、

ドクターあいサプリメントさんの企画を通して

自分のサプリメントの選び方、使用方法に疑問が出てきました はてなマーク


オーダーメイドサプリ

ドクターあいサプリメントさんの企画は、
ドクターあいサプリメントさんの人気商品
30日間長期モニターで本当の魅力を試せるというものです キラキラ


ドクターあいサプリメントさんは、医師の監修のもとで
栄養士とメールで相談もできるとのこと。


この夏の強烈な紫外線で痛めつけられたお肌も
サプリメントでカラダの中からお手入れすることができますよ ベル


お肌をよみがえらせる各種のサプリメントを
バランス良く配合して、1日分1パックにして届けてくれるそうです プレゼント


 ↓ 今回、モニターを募集しているのは、こちらのサプリメントです 病院 ↓


    ※※※※※   あいサプリ Be★肌 ホワイト   ※※※※※

            http://ai-suppli.com/white.html

     <美しい素肌作りのために お肌の抵抗力を強めます>


     ☆ こんな方にオススメします 

        ○ 美しく白い肌をつくるために、
        ○ シミや色素沈着が気になりだしたお肌に
        ○ 紫外線によるお肌へのダメージが心配な方

     
     ☆ この製品の特徴

         ビタミンCやベータカロテン・ビタミンE・コエンザイムQ10といった
         抗酸化サプリメントを中心に、

         自然派野菜含有サプリメントを配合しました。
         紫外線からお肌を守り、白く透き通る素肌を応援します。
         携帯にも便利な1パック3粒入りです。


    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※     


この夏の猛暑で、ダメージを受けたお肌を

内側からケアする、この企画 キラキラ


美肌に必要とされるサプリメントが十分に配合され

それを30日間もモニターできるなんて、素晴らしいですね アップ


何よりも医師の監修、

疑問点や相談事があったときに、気軽に栄養士さんとに相談できる

安心のシステムがうれしいです ラブラブ


私のように、

自己流でサプリメントを選んでいる方はいらっしゃいませんか はてなマーク


アドバイスを受けながらサプリメントを使うことができたら

より効果的に、サプリメントの成分を摂取できそうですよね キラキラ


私も、季節の変わり目で肌が過敏になる前に

是非、肌が受けた夏のダメージを改善させるべく

参加させていただくことにしました クローバー


みなさんも、是非一緒に参加してみませんか 音譜


ドクターあいサプリメント

猛暑に痛めつけられたお肌に!【 30日間長期モニター 】 募集 ←参加中