このたび

株式会社レミントンさん Re美 化粧水

モニターをさせていただきました ラブラブ


私が 株式会社レミントンさん  Re美 化粧水

使ってみたいと思ったのが、こちらのキャッチコピー クラッカー


                           

エイジングケア【Re美(レミ)】

 

いくつになっても若々しく見られるのは、女性の理想です キラキラ


今回は、Re美 化粧水 ミニ 30名のモニターに

選んでいただきまして、ありがとうございます キラキラ


送っていただいたのは、こちら プレゼント


Re美 化粧水 ミニ  20ml と、ご担当者様からのメッセージカード、

パンフレット類です。 

のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


パンフレット類を拝見して、ビックリ 目


実際に商品を使用されている方のインタビューが

写真と共に掲載されているのですが

みなさん、実年齢より、ずっとずっと若く見えるんです !!


のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


年齢詐称 叫び のはずはありませんが

一瞬 「ホント !?」 と、疑ってしまったくらいビックリしました。


みなさん30代の私よりも、肌に透明感があり

シミもシワも見当たりません キラキラ


中には使い始めて一週間で、お肌にハリが出てきたという方も ビックリマーク


私は5日のみのモニターですが、

効果を期待して、さっそく使ってみました ニコニコ



洗顔後、Re美 化粧水 を手のひらに乗せてみました。


ほんの少しトロミがあるように感じました。

無色透明です。


のんびり☆ブログ


適量の表示がなかったため、とりあえず

500円硬貨くらいの大きさを、最初に使ってみることにしました。


顔に優しく染みこませるように、パッティングしていきました。

顔につけると、トロミを強く感じます。


香りは、どこかで嗅いだことがあるような

でも、何の香りなのかは、言葉では伝えられない

色々な物が複雑に混じり合った香りがします。


もちろん、不快な香りではありません。


砂糖のような、少し甘い香りなのですが

ほんの一瞬香るだけで、さっと消えてしまいました。

まったく気にならない香りです。


顔にRe美 化粧水 を付けた直後は、潤っていると思うのですが

少し時間が経つと、「ん?肌が乾いてる??」


頬骨のあたりが、乾燥でピリピリしてきました 雷


商品と一緒にいただいたメッセージカードの中に

「 普段のお手入れの使用量で 『まだ浸透しそう』と感じるなら

 お肌が乾燥した状態なので、たっぷり使ってくださいね。

 お肌の水分保持力が正常になれば、使用量は減ってきますよ 

と、あったのを思い出しました ひらめき電球


のんびり☆ブログ


私の水分保持力が、足りずにピリピリしていたのでしょうか はてなマーク

最近、あまり感じたことのないピリピリ感です。

再度、Re美 化粧水 をなじませてみましたが、またすぐ乾燥してきました。


それが何度か繰り返され

結局、初日の初めての使用では 6回も !! 

Re美 化粧水 を重ね付けしました。


今まで使っていた化粧水が、しっとり保湿タイプだったので

全く異なる使用感でした。


ようやく肌の乾燥が治まったように思えたので、頬を触ってみると

とても自然なしっとり感 キラキラ


べとべとする感じは、まったくないんです クローバー

洗顔後の肌のさっぱり感を残しつつ、

必要な水分が十分あるような感じです。



でも、かなり大量に使用したので、この調子で朝晩使ったら

5日間で20mlが保つのかどうか、とても心配になってきました ショック!

大丈夫かなあ ダウン


そして、私の肌質は改善するのでしょうか はてなマーク



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



Re美 化粧水 の重ね付けですが、以下のようになりました。


 2日目 8月20日  朝は 3回 、 夜は 5回

 3日目 8月21日  朝は 3回 、 夜は 5回

 4日目 8月22日  朝は 2回 、 夜は 5回

 5日目 8月23日  朝は 2回 、 夜は 4回


日を追うごとに

少しずつ重ね付けの回数が、減ってきたのが分かります。



いただいたメッセージカードにあったように

水分保持力が、正常になったということなのでしょうか !?


夜はメイクを落としたり、洗顔の回数が多かったりと

肌に負担がかかっていたため
Re美 化粧水 重ね付けの回数が

さほど減らなかったのかもしれません。


同時に、これまで私が使用してきた化粧水の量に対して

疑問が湧いてきました 。


効能や化粧水の成分などによっても、変わってくるとは思いますが

Re美 化粧水 ほど、重ね付けしたことはありません。

多くても2回ほどです。


今までは、肌を触ってしっとりしていたから

「潤っている」と思っていたのですが、

本当は、水分量が足りなかったのかもしれませんね。


Re美 化粧水までのケアを見直すきっかけ

にもなってくれました。


肌の調子は、特にべたつきもなく、しっとりとしていますが

その 「 しっとり 」 感が、とても自然なんです 霧


何も付けていない、素の自分の肌に近い感じ

と言えばいいのでしょうか キラキラ


短いモニター期間だったので

シワがなくなるまでの効果は実感できませんでしたが

それでも十分、Re美 化粧水 の魅力を感じることができました アップ


このたびは、素晴らしい商品を使わせていただきまして

本当にありがとうございました ブーケ2


エイジングケア【Re美(レミ)】


Re:美プロジェクト by Re美ファンサイト応援中