アンチエイジングという言葉に、過敏に反応してしまう私・・・ あせる


最近は、ほうれい線ができ始めてきています ダウン


保湿を十分にして、気になる部分には

シワに効果がある、と聞いて買ったクリームを塗っていますが

ほうれい線の刻まれていくスピードに、日頃のケアが追いついておらず

鏡を見るたびに、何とかならないものか かお と思っています 汗


そんな中見つけたのが、こちらのクリーム ビックリマーク


シワの改善が実感できるテクノロジーを満載したシワ専用美容液
イデアアクト リンクルボトセラム」 です !!


蛇の毒 イデアアクト


「 シワ専用美容液 」 という言葉に、とても惹かれます ラブラブ


フジテレビ「ホンマでっか!?TV(8/9放送)」で、
『シンエイク』 という成分が取り上げられました テレビ


この『シンエイク』、何と蛇の毒 をもとに作られる成分だそうです ビックリマーク


フジテレビ「ホンマでっか!?TV(8/9放送)」の中では

ヴィクトリアベッカムやトムクルーズの奥さんケイティホームズなどが
愛用しているヘ蛇の毒 入り化粧品が今大注目!と紹介されました。


『シンエイク』は、
ボトックス様作用のある成分で、抗シワ効果のある成分。


なんと ビックリマーク

蛇の毒 のクリームは、顔を麻痺させシワを改善する効果があり、
10秒でシワがなくなり

1ヶ月で52%のシワが減少する結果が出ているそうです !!


長い間のケアで、効果が出る商品が多い中

即効性があるのは、シワに悩む女性の強い味方 グー


海外セレブの美 キラキラ の秘密が

蛇の毒  『シンエイク』 にあったんですね キラキラ



イデアアクト リンクルボトセラム」は

日本で唯一蛇の毒  『シンエイク』が配合

されているそうです !!



イデアアクト リンクルボトセラム」 は

すべてのシワに効果的に働きかける画期的な美容液 ネイル


アンチリンクル処方の新成分をオリジナル配合しています。

イデアアクト リンクルボトセラム」 には

 以下のシンシリーズ全4種を有効推奨濃度配合されていますベル

 ・ シンエイク
 ・ シンコル ・・・ 肌の中のコラーゲン生産を最大限活発にし

             ハリをもたせる。
 ・ シンハイカン ・・・ ヒアルロン酸生成を促し、ハリや弾力を向上する。
 ・ シンタックス ・・・ 肌の維持・修復に

               最も重要とされる基底膜構成成分を増加させて
               肌の弾力性・ハリを回復する。


 その他にも様々な有効成分が配合されていますベル
 ・ セラキュート ・・・ セラミドと類似構造を持つ、保湿作用がある。
 ・ ピクノジェノール ・・・ 優れた抗酸化作用と

                 コラーゲン・エラスチン保護作用がある。


これらの効果で
表情筋の収縮を抑制すると同時に、シワを未然に防ぎ、
シワの原因からアプローチして

肌にハリと弾力を取り戻してくれるとのこと 宝石白


是非、実際に自分の肌で効果を確かめてみたいです アップ



今、「イデアアクト リンクルボトセラム」を購入すると

発売記念の購入特典として、

次回購入時に使える2000円割引クーポンと
モイスチャーリポリッチローション5包がプレゼントされるそうですよ プレゼント


    シワを未然に防ぎたい方 ブーケ2

 ↓  肌にハリと弾力を取り戻したい方 キラキラ 必見です ビックリマーク ↓


     蛇の毒 イデアアクト


マーケティング会社 ブランディング