私は、混合肌。


顔のニキビが悩みのタネですが

背中のニキビもひどいです しょぼん


毎日のバスタイムで、きちんと汚れを落としているはずなのに

なぜか、次々と背中にできるニキビたち・・・。


数年前から、ニキビのせいで背中にかゆみがあります。


結婚前、実家で生活していた時、 私がかゆがっていると

最初は「どのあたりがかゆいの?」と聞いて、背中を掻いてくれた優しい母も

私のあまりの「かゆい」頻度に呆れ

ある日 『 孫の手 』 を渡されました 叫び


結婚が決まって荷物の整理をしていた時

「これも持って行って」 と、母から手渡されたのは

その 『 孫の手 』 ・・・ダウン


嫌だなあ ガーン と思いつつ

結婚した今も、手の届く所に 『 孫の手 』 を置いています 汗



そんな背中ニキビに悩まされている私も、

愛用の 『 孫の手 』 とさよならできるかもしれません アップ


ヒフケン ショッピングサイト


皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)さんが

背中ニキビ対策に効果のある、

ラミナーゼ ソープBのモニターを募集しているんです ビックリマーク


ラミナーゼ ソープB


「ラミナーゼ ソープB」は、洗浄力抜群

弱アルカリ性の脂肪酸石けんだそうです。

安全性にも気を配り、主成分は純植物油性原料


アメリカのエセックス研究所にて、アレルギーテストを実施してあるそうです。

(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。)


ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌する“サルファー”を配合。

その“サルファー”には、ダニ類を寄せ付けない効果もあります。

また、“サルファー”は角質除去にもすぐれています。


洗浄後の肌は、古い角質や毛穴の奥のヨゴレが取れ、

キラキラキュッキュキラキラ感があるそうです。



私は背中のニキビのため、

今年の夏も、背中の開いた服を着れませんでした ワンピース


また、背中をキレイに洗うため

背中専用の、柄付きブラシを買ってみましたが

ニキビによるかゆみは、改善されないままです。


早く、長年の背中ニキビから解放されたい !! と思い

「ラミナーゼ ソープB」 を、是非使ってみたいと思いました キラキラ


実際に、使えるといいな~と思います キラキラ

ヒフケン ショピングサイト

ニキビ肌、脂性肌、頑固な胸ニキビ・背中ニキビ対策に【ラミナーゼ ソープ】体験募集 ←参加中