久々に映画を観てきました 映画


観たのは、遅ればせながら 「インセプション」です カチンコ


のんびり☆ブログ


映画の評価は、人によって随分異なるようですが

私は、面白かったです キラキラ




人の意識 ・ 深層心理 ・ 寝ている間の脳にも興味があるので

そこに着目したストーリーが斬新でした 流れ星


最近の映画 映画 って、観ている途中から

展開や結末が分かってしまったり ひらめき電球

ありきたり ガーン だと感じたりする内容が多かったのですが


「インセプション」は、人の意識の中の世界なので、場面や先が読めず ビックリマーク

また、同時に色々な事が進行しており

とても新鮮に感じました 虹


のんびり☆ブログ


何でここでこうなるの はてなマーク という、細かい場面は

夢 ヒツジ で見たときの、現実にはあり得ないと状況と同じで

とても共感できましたよ 霧


とても不思議な 「夢」の世界でした アップ


 ↓ インセプション ホームページです ↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/