株式会社伊勢半さん

パッションN.Y. スムースイレース アクネケアプライマーEX

使ってみました。


私がメイク用品を購入する際、一番悩むのが下地です。


下地によって、メイク保ちはもちろん

肌色の見え方、紫外線対策、肌への負担が

だいぶ違ってきますよね~。


今回パッションN.Y. スムースイレース アクネケアプライマーEX

使ってみたいと思ったのは、紫外線対策をしながらニキビ予防もできる

と聞いたから。


 のんびり☆ブログ

          20g  ¥1,890 (税込)


パッケージは、医薬品のようですね。

化粧下地っぽくないです。


瓶なので、高級感がありますが

個人的には、自分の好きな量を使用したいし

外出 ・ 旅行の機会が多いので、持ち運びを考えると

チューブでもいいのではないかと思います・・・汗


その他、商品の特徴です ネイル

  

・ 医薬部外品


・ SPF18 PA++

  (↑ 個人的には、もっとSPFを上げてほしいですアップ

     私が望む紫外線対策 晴れ には、ほど遠い値です・・・ 足あと

  


・ 凹凸補正パウダー配合で、毛穴などの凹凸を補正しながら

  ニキビ・肌荒れを防いで肌を整えます。


・ 化粧もち効果の高い処方です。

  (耐水処方 / 皮脂吸収パウダー配合)


・ メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。


・ 肌にうるおいを与えます。

  

・ オイルフリー ・ 無香料



実際に使ってみました。


ポンプタイプになっているので、1プッシュ。

1回分と思われる量が 出てきました。


明るめの肌色です。


のんびり☆ブログ


顔になじませると、最初は少しべたつきました。


が、少し経つと、先ほどのべたつきはどこへ はてなマーク

とてもさらっとしています。 マットですね。


手のひらで、 顔を包み込んでなじませると

さらっとしているのに、適度な潤いも感じます。


ニキビあとで赤みが出ていた部分が

少し目立たなくなっていました。


パウダーファンデーションとのなじみも良く

ファンデーションを塗っている最中に

スポンジがひっかかる感じは、全くありませんでした。


そして、私が一番気になる 化粧の保ち。


今日の午前中、外出していましたが天気は 晴れくもり

台風の影響か、適度に風がありました。

でも、暑かったです 晴れ


帰宅して、鏡を見てみると

思ったより、化粧崩れしていませんでした。


今度はもっと、天気が良くて暑い日にも化粧保ちを試してみたいです。


全てが希望通りというわけではなかったですが

この価格で、この使用感だったら問題なく使えそうです。



 パッションN.Y. スムースイレース アクネケアプライマーEX 

    ↓   ホームページです パソコン    ↓

http://www.passion-ny.com/html/item/smootherase/se_acpex.html