実は私、モニプラさんを通して

ラ・ミューテさん  美肌セット キラキラ の存在を知りました。


ラ・ミューテ公式サイト


ラ・ミューテさんは、女性ホルモンの働きに着目し

商品を展開されているんです。


ラ・ミューテさんの「美肌セット」は こんな方におすすめなんです ベル
■生理前になるとニキビや肌荒れが・・・
■ストレスがたまると吹き出物が・・・
■頬や口元にいつもニキビができる・・・
■出産後の肌荒れ(ニキビ)に悩んでいる・・・

長年ニキビに悩んできた私は

ラ・ミューテさん  美肌セットの紹介のページを拝見して


「 この商品なら、私のニキビが改善されるかもしれない !

 是非使ってみたい !! 」 と強く思っていました。


このたび、念願の5名のモニターの中の一人に選んでいただき

本当にありがとうございました キラキラ



 ↓ 今回モニターをさせていただく 美肌セットです ネイル ↓

    のんびり☆ブログ

        ・ 洗顔フォーム 120g

        ・ 化粧水 100ml

        ・ 美容液 30g


パッケージには女性らしくバラの絵 ブーケ1


デザインも、とても洗練されています キラキラ

手にしただけで、キレイになれそうな予感 アップ


のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


同梱されていたのは、たくさんのパンフレット類と

かわいらしい手書きのカード アップ
  


カードには、私のニキビ対策として

「化粧水をたっぷり重ねづけすることで、お肌がしっとりします。

ニキビに大切なのは、しっかり保湿です」 と

ラ・ミューテお客様係の内田様より

手書きのメッセージがありました メモ


後日、2度に渡って、ご担当の内田様より

メールで私に合ったケアの仕方について

詳しくご案内をいただきました ラブレター


商品をモニターさせていただく際、

こんなにもマメにご連絡をいただいたのは初めてで感激しました キラキラ

また、私が出したメールに対しても、すぐにお返事をいただき

ラ・ミューテさんの、お客様に対する真摯な姿勢がうかがえました キラキラ


パンフレットには、お肌に合ったケアの仕方が

細かく記載されていました。


ラ・ミューテはその人の肌の状態 ・ 質に合わせて

「美肌セット」の組み合わせや量を変え

より、その人に合ったケアができるそうです 口紅


いただいたパンフレット類、メールをよく読み 

さっそく、使ってみました ラブラブ

ラ・ミューテ


まずは 洗顔フォーム ビックリマーク


オリジナルの泡立てネットがついていたので

こちらを使ってみました アップ


のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


私は混合肌なので

洗顔フォームを2~3㎝取り、よく泡立てます DASH!


のんびり☆ブログ


洗顔ネットが、とっても柔らかくて優しい手触り ドキドキ


できた泡も、すごく柔らかいんです !!


今まで色々なメーカーの洗顔料・洗顔ネットを使ってきましたが

洗顔料・洗顔ネット共に、一番、柔らかいです。


今度は泡を潰すように、更に手の平でこね続けます。

手の平にのせて逆さにしても

泡が落ちない程度になれば、『濃密泡』のでき上がり チョキ


顔に泡をつけると、ほんのりとバラの香り キラキラ


ラ・ミューテさんでは、ホルモンバランスにも着目し

最高級のバラ ブーケ1 ダマスクローズ 宝石赤 

を使用しているんです アップ


ダマスクローズは、世界中に2万種以上あるバラの中でも

最も香り高く キラキラ 「香りの女王」 とも言われているそうです。


その優雅な芳香には ホルモンバランスストレス緩和など

身体の内側に働きかけ、女性の美しさを引き出します おとめ座


また、花びら コスモス に含まれる美肌成分は

皮膚のトラブル鎮静や保湿など

外側から肌を美しくする働きがあるそうです キラキラ


優雅なバラの香り ブーケ1 の泡に包まれて、幸せな気持ちになれました 虹


泡を洗い流したくないと思ってしまうくらい

ずっと嗅いでいたい アップ いい香りでした ラブラブ


でも、洗顔は手早く行うようにと

同梱されていたリーフレットにあったので

残念ながら、早々に水で洗い流しました。



次は 化粧水 です みずがめ座

のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


化粧水は500円玉硬貨大を馴染ませました 星


肌の調子を見て、多めに付けることもありました。

(ニキビには保湿が大事 ビックリマーク と、最初に

ラ・ミューテさんから教えていただいていたので。)

水のように、サラサラしていて、とても付け心地がいいです ニコニコ

暑い今の季節も、抵抗なく使えます グッド!


なのに、化粧水を付けると、肌がとても しっとり ビックリマーク


化粧水だけで十分保湿ができるのでは !?

と思ってしまうほど、しっとりした肌になれました キラキラ


とても不思議な使用感です。



最後に、エッセンス(美容液)を使用しました。


パール大を気になる部分に、とのことなので

乾燥しがちな頬、シワの予防に目元へ、

できかけているほうれい線に使用しました クローバー


のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


こちらも、化粧水に比べて少しトロミがあるものの

ベタベタした感じはなく、サラッとしています。


使用してから時間が経っても 

全くべとつかず、不快に感じることがありませんでした。


でも、肌を触ると しっとりとしているんです ベル


肌に大切な水分が、ぎゅーっと中に閉じこめられているような、

そんな感じがしました。


私は、開封後のスキンケア商品は 全て

冷蔵庫保存しながら使っているので、

ラ・ミューテさんの 化粧水 ・ エッセンス(美容液)も

そのようにしていました 雪の結晶


ひんやりした状態で使えるので

夏場はとても気持ちいいですし

毛穴ケアもできるそうです 合格



翌朝起きると肌がもちもち チョキ


洗顔した時の肌の感触が、明らかに違いました !!

肌に弾力が出ます キラキラ



全てのアイテムについて

同梱されていたパンフレットやいただいたメールを参考に

一週間、使用してみました ラブラブ


↓ 一週間前 (8月10日) の肌がこちらです カメラ ↓

 
のんびり☆ブログ


顔の左側から、アゴにかけてニキビ跡がひどいです ショック!

アゴには、白ニキビができていますダウン

その周囲にも、もうすぐ大きくなりそうなニキビが・・・。

口の下のくぼみ部分には、赤みも出ていました。


この時は、生理前ではなかったので

これでもニキビが少ない方なんです。

↓ ラ・ミューテを使用して、一週間後(8月17日)の肌がこちら カメラ ↓

のんびり☆ブログ

ちょうど生理直前で、本来であれば大量のニキビに悩まされている時期ですが

ほとんどニキビはできていません 虹


一週間前にあった白ニキビはすっかりなくなり、

赤みも見当たりません キラキラ

肌がきれいになりました アップ


また、写真では写っていないのですが

2ヶ月ほど前から、左目の下にミリウム

(肌に合わない化粧品を使うと、できる1mmほどのポツッとしたできもの)が

できていました 汗


ラ・ミューテを使い始めて3日目の朝メイクをしていたら

「あれ?? ミリウムがなくなってる !? 」 


一度できるとなかなか治らず、皮膚科 病院 に行かないと取れないのですが

ラ・ミューテを使って間もなく 自然と治っていました。


不思議です。

これも「美肌セット」の力なのでしょうか はてなマーク 


このたびは、素晴らしい商品を使わせていただきまして

本当にありがとうございました ラブラブ



最後に・・・

商品の素晴らしさはもちろんですが

ラ・ミューテさんのお客様の立場に立った応対にも、本当に感激しました キラキラ


他の企業では、お客様専用ダイヤルを設けている所もありますが

お客様が自分から連絡しないと、疑問や不安は解消しません。


ラ・ミューテさんのように品物が届いた後、

何らかのフォローやお伺いをしてくれると本当に心強く、頼りになりますし

ちょっとした疑問なども、相談しやすくなります  キラキラ


自分の肌質が少しでも良くなるよう、

ラ・ミューテさんに、応援していただいているような気持ちになれました ドキドキ


本当にありがとうございました ラブラブ


ラ・ミューテ( lamutee )ファンサイト応援中