育児雑貨専門店のキューズベリー(CUSE BERRY)さんが

こんなにかわいい ラブラブ カードケースモニターを募集しています ベル


ショップのポイントカードが増えてしまい

肝心な時に 診察券 病院 や クレジットカード がま口財布 が

見つからなくなってしまう時があります あせる


このカードケースは、最高60枚まで

カードが入るそうです アップ


とってもかわいい ラブラブ のに、機能的 グッド!

 


私は、マロンブラウンを使ってみたいです アップ


【最高60枚入るカードケースモニター募集*】今回は3種類の中から選べます♪ ←参加中



さてさて

育児雑貨専門店のキューズベリー(CUSE BERRY)さんから

いただいた、「お題」 ひらめき電球


「今一番ほしい物はなんですか?」 


私は今、ベビ待ち ヒヨコ なので

健康なベビちゃん ヒヨコ が、お腹の中に宿ってくれることを

願っています クローバー


期待しすぎると、逆にできにくくなってしまう ダウン

ということもあるようなので

自然に 霧 ゆったりとした気持ちで

毎日を過ごすようにしています  虹


育児雑貨専門店のキューズベリー(CUSE BERRY)さんは

すてきな 母子手帳ケース 本 や

抱っこひも ヒヨコ も取扱しているので

近い将来、お世話になるかもしれませんね 星


その他、体にも環境にも優しい ドキドキ

布ナプキンも取扱していますよ 黄色い花

布ナプキン