私は歴史・お城が大好き ラブラブ


日本のお城も、全国かなりの数を見てきましたが

本当に好きなのは、中世ヨーロッパの歴史・お城です ドキドキ


そんな中、日本の武将で一番興味があるのが

武田信玄公 キラキラ


(地元なので、伊達政宗公も好きですが。)


私は馬に乗る 馬 ので、武田の騎馬隊 馬 に

とても興味がありますし

語り継がれている、信玄公の功績や言葉を聞くたびに 耳

「 いつか信玄公のような上司の下で働きたいわ~ クローバー 」

と思い続けています 虹


山梨 ・ 長野 という土地もすごく好きで

日本アルプス 富士山 が美しく

人 おとめ座 もみな親切 ラブラブ 、気候 雪の結晶 も食べ物 ぶどう も

自分に合っていると思う場所の一つです アップ


関東に住んでいた時は、

スキー・スノーボードにも、よく出掛けていましたし 雪

東北からも、何度も旅行に行っています新幹線


本当に好きな地域です 霧

なぜか、心からほっとする場所なんですよ クローバー


今年の春に、山梨県甲府市で開催された

「信玄公まつり」 に行ってきました 新幹線


その時、イベントのスタンプラリーに参加しており

今日、山梨県産品の詰め合わせが届きました プレゼント


ありがとうございます 音譜


のんびり☆ブログ


日常の生活にすっかり戻ってしまい 汗

旅行に出掛けたのも、忘れかけていたので ショック!

思いがけないプレゼント プレゼント です ベル


箱を開けると 手紙

のんびり☆ブログ


・ 吉田のうどん

・ 山ぶどうパイ

・ 飲むデザート

・ 甲州ワインビーフカレー  

    が入っていました 音譜


のんびり☆ブログ


久々に、信玄公まつりの写真 カメラ を見て

旅行のことを思い出しています 本


山梨県は、他にも見所が多いので

また季節 もみじ 場所 富士山 を変えて

是非、訪れたいです 新幹線


東北地方からのアクセスが

もう少し良くなってくれると、助かるのですが・・・ UFO


( 春に行った時は、仙台 → 新幹線で大宮に 新幹線

大宮 → JRで新宿に 地下鉄

その後、新宿 → あずさで甲府に 地下鉄 行きました。

遠かった~ しょぼん )


社団法人やまなし観光推進機構さま

ありがとうございました ドキドキ


↓ 社団法人やまなし観光推進機構さん ホームページです パソコン ↓

      http://www.yamanashi-kankou.jp/