7月27日から、

ファンプレゼさん 薬用ナチュラルソープを使用し始めて

2週間経過しました 宝石白



毎日、朝 晴れ 晩 星空 2回の洗顔時には、必ず使っていました ニコニコ


外出して帰ってきた時などにも、メイク 口紅 を落としたあと

薬用ナチュラルソープのお世話に リボン


ほんとにたくさんの もっこもこ DASH! の泡 DASH! で洗顔できて

気持ちよかったです アップ


自分がケーキになったみたいでした ニコニコ


クリームというより、メレンゲみたいな感じの泡 ケーキ で

逆さまにしても 泡 DASH! が落ちてこないんです !!


のんびり☆ブログ

昔から 洗顔は 

「ゴシゴシ洗うんじゃなくて

泡で撫でるように洗うのが良い グッド! 」 と聞いてきました 耳


薬用ナチュラルソープのように

たくさんの泡 DASH! が簡単に作れる石けんだと

日々の洗顔も、楽ちんにできますね 合格


鏡を覗くと 目

2週間前に比べて、毛穴の開きが小さくなったような !!


そして、頬など、元々肌トラブルが少なかった部分が

すべすべになっていました チョキ


何よりも、あの泡 DASH! が心地よいので

いつの間にか洗顔の時間が、とっても楽しみになっていました 音譜


幸せを感じるひとときでした クローバー



友達同士で、コスメ 口紅 の話をすることが多いので

是非、彼女たちにもおすすめしたいです ベル


ファンプレゼさん、このたびは素晴らしい商品 キラキラ

薬用ナチュラルソープのモニターをさせていただきまして

本当にありがとうございました ドキドキ



薬用ナチュラルソープ ファンプレゼファンサイト応援中