アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト応援中


7月1日、このブログで紹介させていただいた メモ


モニプラさんの企画

【リヤドロ(Lladro)のアロマキャンドルが当る!】 作品シルエットクイズ!に

何と !! 当選しました !!


本格的にブログ パソコン をするようになって

まださほど時間 時計 が経っておらず 

このような人気のある企画に、まさか自分が当選 ビックリマーク するなんて

夢にも思っていませんでした あせる


とてもうれしかったです アップ


イベントを企画された、アイエスティー株式会社さんから

7月14日に当選のメール ラブレター をいただき

7月16日に、無事

リヤドロ(Lladro)のアロマキャンドル リボン が届きました プレゼント


10名という、数少ないモニターの中の一人にお選びいただきまして

本当にありがとうございました ブーケ2


リヤドロブティック銀座本店オフィシャルサイト


早速、商品の紹介をさせていただきます 虹


アイエスティー株式会社さんから届いたのが

こちらのセットになります プレゼント


↓ お手紙をいただきました 手紙 ↓

のんびり☆ブログ

拝見しまして、改めて

「モニターに選んでいただいた アップ」という

喜び ラブラブ とともに、 責任感 グー を感じました クローバー


↓ カタログ、パンフレット類です 本 ↓

のんびり☆ブログ


沢山のリヤドロ(Lladro)製品が紹介されていました 王冠2


一言で 「リヤドロ(Lladro)」 と言っても

様々なラインナップがあるんですね !!


私が 「リヤドロ(Lladro)」 と聞いて 耳

すぐに頭に浮かんでくるのは DASH!

下の写真 カメラ 2点のような作品です 宝石白 

のんびり☆ブログ

人物、洋服の動きを

一番美しい アップ 姿で 表現している作品 宝石赤

時が止まっているようです 時計

魔法が解けたら 何もなかったかのように

動き出しそうです おとめ座


もう一点はこちら ↓

本当に細かな お花 ブーケ1 まで

美しく表現されています キラキラ
 のんびり☆ブログ

伝統的な リヤドロ(Lladro)の手法を用いて

現在は ↓ このような 雛人形もあるんですね ビックリマーク
のんびり☆ブログ

他にも、端午の節句の

兜や、若武者人形もありました アップ


思わず、息を飲んでしまうような キラキラ

リヤドロ(Lladro)の 繊細な美しさ 宝石白 に

しばし、カタログに見入ってしまいました 目


↓ そして、こちらが 今回モニターをさせていただきました

   リヤドロ(Lladro)アロマキャンドル 宝石赤 です ラブラブ ↓  
   のんびり☆ブログ


想像していたよりも、大きな箱でした プレゼント


私の採寸で 約

タテ 8.5㎝ × ヨコ 8.5㎝ × タテ 10㎝ でした 星


外箱には、キャンドルの容量が 200g と記載がありましたが

全体的な重さは

キャンドルが入っている リヤドロ(Lladro) の重さもあり

600gほどでした 宝石赤


持つと ずっしりとした、重量感があります プレゼント


封をした状態でも

アロマキャンドルの香りが、ほんのりとしてきました コスモス


いよいよ !! 箱を開けてみると、

やさしい香り ブーケ2 と一緒に 

リヤドロ(Lladro)のロゴがある かわいらしいピンクの陶器 宝石赤に入った

アロマキャンドルが 出てきました リボン  ↓

のんびり☆ブログ


のんびり☆ブログ


アロマキャンドルの入っている陶器が

マットな質感 宝石赤 のため 

すべすべとした手触り パー が、心地よいです 虹


キャンドルからの やわらかな香りブーケ2 と、

陶器の色味、質感が、とても合っています ベル


アロマキャンドルからは 色々な植物 黄色い花 チューリップ赤 ブーケ2 の香りがするので

その時の気持ち ドキドキ や 気分 音譜 によっても

香りの印象 アップ が変わってきそうだと思いました ひらめき電球


遠く離した状態で嗅ぐと 果実の桃 や マンゴーコスモス 

ジャスミンのような香りがします ニコニコ


近づいて嗅ぐと、ココナッツのような香りもしますし

白檀のような、濃い香りもします あじさい


このアロマキャンドル一つの中に

大きな花 ブーケ1 のバスケットが入っているかのよう 虹

沢山の香りが楽しめます コスモス


キャンドルに、火を点してみました メラメラ
 

のんびり☆ブログ



のんびり☆ブログ


アロマキャンドルの火で、一層 アップ

ピンクの陶器の柔らかさ ブーケ2 が 引き立ちます チューリップピンク


このアロマキャンドルは、火を点した状態で

50時間ほど楽しめるそうです 虹


香りは、火を点した状態の方が柔らか ブーケ2 な印象を受けました ドキドキ


キャンドルの炎を 見ていると目

心が穏やか 霧 になっていくのが分かります クローバー


柔らかい ブーケ2 、アロマキャンドルの香り コスモス がお部屋に広がって

日常の忙しさ 馬 を忘れさせてくれるようでした 虹


今回のモニターを通して

リヤドロ(Lladro)の商品は、高級で

手 パーの届かないようなものばかり ガーン だと思っていたのですが

今回のアロマキャンドルのように

買い求めやすく、 日常使うことができる商品もあることを知りました アップ


リヤドロ(Lladro)は 世界的にコレクターが数多くいるブランドで

日本での知名度 メガネ も高いですし

モニターさせていただいたアロマキャンドルを

贈り物 プレゼント にしたら、大変喜ばれそうだと思いました 桜


素晴らしい品物をモニターさせていただきまして

本当にありがとうございました ラブラブ


リヤドロブティック銀座本店オフィシャルサイト