昨日、宅急便 ラブレター で

セブンイレブンさんから 楽天の試合のチケット 野球 が届きました プレゼント


ありがとうございます ドキドキ アップ ドキドキ


のんびり☆ブログ



このキャンペーンは

セブンイレブンさんの、地域限定のキャンペーンでした 霧


対象商品を含む 700円以上のレシートを一口として

店内にある応募用封筒 手紙 に レシートを入れ 

必要事項を記載 メモ


店内に設置してある 応募箱 プレゼント または 切手を貼って郵送 ポスト で

応募する、という内容でした サーチ


のんびり☆ブログ


地域限定のキャンペーンやプレゼント プレゼント の方が

全国規模の物より 当選しやすい !!

と聞いたことがあります 耳


私は、このような内容の、全国キャンペーンで

当選したことがありませんでした ガーン

今回は、地域限定だったから 良かったのかもしれません 音譜


何はともあれ アップ

とってもウレシイです ニコニコ


改めて、 セブンイレブンさん アップ

ありがとうございました ドキドキ


これからも、 セブンイレブンさんを積極的に アップ

利用させて頂きます ベル