セザンヌの商品は使っていないのですが

( ごめんなさい ガーン )最近、よくCMを見ます。

どんな効果があるのかはてなマーク価格が安いけれど、大丈夫なのかはてなマーク

とっても気になっていました。


ホームページを見たら目


・ 「UVウルトラフィットベース」(化粧下地)

・ クレンジングオイル

のサンプルがありましたので、応募したところ

少し前に、届きました。


のんびり☆ブログ


化粧下地を早速使ってみました音譜


くすみ肌向けで、美白を目指す私にはとってもうれしい

SPF36、 紫外線吸収剤不使用です。


化粧下地の色は白ですが、伸びが良いので

そんなに白くはなりませんでした。

ムラにもなりにくく、使いやすいです。


「セザンヌのファンデーションに相性ピッタリの下地」

と書いてありますが

私は他社のファンデを使用中ネイル


他社ファンデだからかはてなマーク スポンジが下地に吸い付くような感じで

いつものように、さっさっと伸ばすようには塗れませんでしたかお


なので、肌にポンポン、と軽くファンデをたたき込むような感じで

色を乗せていきました。


なじみは、他社ファンデでも問題なく

メイクした後、気温27度の中外出しましたが、化粧くずれは少なかったです。


価格が30ml ¥680 とかなりお買い得。


価格の割に、優秀な化粧下地です王冠1


サンプル分で、あと2回くらい使えそうなので

もっと暑い日、 長時間外出する日に再度試してみようかと思ってます。


サンプルなので、長く使い続けた時の肌への負担は分かりかねますが

この価格なら、許せるような気もします・・・。


↓セザンヌ UVウルトラフィットベース【化粧下地】

http://www.cezanne.co.jp/lineup/base/item_009.html