新製品に目がない私・・・目


キリンさんのホームページで

新製品 「1000 サウザン」 のプレゼントプレゼント があったので

応募したところ

12日に、1ケース届きました音譜


ありがとうございますドキドキ


のんびり☆ブログ


ようやく、昨日初めて頂いてみましたビール


缶に書かれている説明を見るとサーチ

「天然水ではなく、ミネラル分を調整した

硬度1000の仕込水を使用しています」

とのことなので

名前の由来も、ここから来ているんですね宝石ブルー


飲み口はとても良くグッド!

水のようにさらさらと飲めますニコニコ

つい、次々と飲んでしまう

飲みやすさでしたクローバー


味は、さっぱりしています。


ビールの苦み・渋みが苦手ガーン という方に

合っているのではないかと思います合格


これからの暑い季節晴れ

パッケージのデザインといい

のどごしといい

最適ヒマワリ ですグッド!