私は、とっても乾燥肌叫び


最近は暖かくなってきたので晴れ

冬よりは だいぶ肌の調子が落ち着いてきました雪


でも、たまに乾燥していた肌に気付かず

そのままファンデーションネイルを塗ってしまい

そこだけ肌が、ボロボロになってしまうことがありますドクロ


化粧下地やリキッドを使うので

そこから修正するのって、結構めんどくさいんですよねダウン



のんびり☆ブログ のんびり☆ブログ


やはり、肌の調子を整えるのが 一番合格 ですねアップ


illume のサンプル、早速使ってみましたニコニコ


化粧水は、しっとりと肌になじむ感じで、とても使い心地が良かったです音譜


今日一日では判断がつかないのであせる

化粧崩れやアレルギーが出ないかどうか、

よくよく、様子を見なくては目


そして、@cosme の口コミも要チェックサーチ ですベル


何を買うにしても、探すにしても

コスメ口紅 関係の情報は、@cosme から検索する私・・・メモ


皆さんの口コミが詳しく載っているので

いつも参考にさせていただいています王冠1


自分に合った化粧品って、ホントに探すのが大変DASH!

しばらくは化粧品ジプシーショック! 状態が続きそうですダウン