のんびり☆ブログ


私のカバンカバン にいつも入っている アメキャンディー

キシリクリスタルアップですドキドキ


きっと、他にも好きな方、沢山いらっしゃると思いますニコニコ


私は一度、キシリクリスタルのあまりの美味しさビックリマーク

食べるのを止めることができずあせる

お腹がゆるくなってしまったほどです叫び


本当に、大好きラブラブで 口直しやちょっと小腹がすいた時にも

よく食べていますキャンディー


キシリクリスタルのホームページを見たところ

キャンペーンを開催していましたパソコン

http://teicalo.com/special/index.html


キシリクリスタル®のWebサイト(http://teicalo.com/ )にアクセスして

毎月出題されるアンケート(毎月第1営業日に更新)に答えて投稿する、というものですメモ


アンケートの集計を見て目

他のみなさんの好みラブラブ や意見メモ を見てみるのも、面白かったですよ宝石赤


興味のある方は、是非、サイトを見てみてくださいニコニコ