太平洋からの 初日の出。



振り向くと ピンクに染まった富士山。



一瞬の事でした。


この風景に出会いたいと

5時に出発。

ポイントが見つからず 時間が迫って

駆け上ったこの道。


1分の猶予なく この風景の中に立ちました。

うわー。すごーい。幸せ。


今年は 諦めない。

何事も。



富士山って 何処から見ても うっとりです。

ここの風景は ナビに記録。

次回は 迷わずに ここに駆けつけます。



朝日の中で 霜が溶ける様子。

初日を浴びて 散策。

静かな 穏やかな年の始まりでした。



やっぱり 爪木崎の水仙の中を歩きたくて・・・・。



甘い芳香を 胸一杯に。




須崎の散策道。

海岸線にずーっと続いていました。



海が透けて見えます。

波の音が BGM

いつまでも 歩いていたい道でした。



何処に行っても 初体験は 迷わずに。

下田のケーブルカー。



ここから 開国の歴史が始まったのですね。



何年振りかなぁ。

浄蓮の滝。

力強い姿に 圧倒されました。

滝壺の様が 好き。



元日は 車も少ないだろうと 出掛けたのですが

甘かった!!

渋滞は 見事なもの。

休日は お出かけ禁止ですね。


今年も よろしくお願いします。