昨日は 午前の部のお掃除が終わり 

お昼を食べていると

午後は 散歩に行かない?と。

目的地を聞くと 遠ーい。

まぁ お天気も素晴らしいし 

まぁ いいか。と出掛けました。

雨の後のしっとりした空気が 気持ちよかったです。



こんなのを 見つけたり。



藪のようだった所が 広い造成地になっていたり



フェンス越しの 花に見とれたり。



牧歌的な風景を いつまでも 残って欲しいなと 愛で。




目的地は 大型のお店でした。

なにしろ 大きい。

本 文具や 音響等 びっくりでした。


そこで見つけたガラスペン。

欲しかったのです。

1年 健康で過ごせたので クリスマスプレゼントと言って

いただきました。


ありがとう!!

散歩に出かけてきて よかった!!


手紙を書くのが楽しみです。

慌て者の 私 大事にします。



ちなみに 14000歩でした。

帰りは 電車。