週末は やりたい事を やる時間なのです。

気になってることを 優先。

スケッチをもっと 描きたい。

パースを 学びたい。と。

ほんの少しですが 本を読んで 頭の整理を始めました。

今まで描いたスケッチの 変なところが・・・・




そこを修正して。



描かねば 分からないことが 理解できるんですね。



自分のスケッチの方法が 見つかり

これなら 私 続けられると。

それでも やっぱり 描くことなんですね。

今日もまた 続けて描きます。



先日のランチ会。

元気で会えたこと よかったです。

メニューを考え 美味しかった!と言われるのは 嬉しいこと。

残り物を 御土産に 持ち帰ってました。

18年程の歴史です。

始めたのは 我が子が 中学生のころでしたから。

先日 34歳になりました。



雨上がりの日差しの中の もみじ。