いつもカメラを持参するのを忘れて

新百合ヶ丘への道の 紅葉を やっと納められました。

いつもは もっと鮮やかなんですがねぇ。



なにかいい感じなので 好きな風景です。



もう 銀杏は散りかけてます。



この道は 大好き!



お隣の公園。



ここも いろいろな木々があって 楽しみな公園です。

もうここは 新百合ヶ丘。

週3,4回は 通っている道のご紹介でした。



昨日の寒さは 応えました。

手がかじかんで動かず。

それでそうそうに切り上げて スポーツセンターに お邪魔しました。



もう皆 無言。



新百合ヶ丘の風景です。



お仲間と忘年会を終えての帰り道。

いいお仲間で これからも続けようと 結束を固めました。

上手になると いいなぁー。



明日は ランチ会。

で クリスマスバージョンに。

ひとつ ひとつにドイツの思い出が あります。





さぁて 明日の準備にかかります。

何て言っても 大したことはできません。