なんて気持ちのいいお天気なのでしょう。

4日は スケッチ会。

三渓園でした。

我が家からは 結構遠い。

約2時間でした。

皆で 旅行みたいね。と。




青空が眩しい。



で だんだんと木陰に 集まって。



いいな。と思った風景は パチリ。



大きな公園で 見どころも沢山でした。



先生は 前日に いらして 案内してくださいました。



皆 どんどん上手になっていきます。

描いている時間が大好きな仲間です。

今月は どーしたわけか 3回も 予定されています。

私も 上手な仲間に入りたいんですけど・・・・。



昨日は 新百合ヶ丘駅前で

消防の楽団の演奏に出会いました。

被り物のキリンさんが ぎこちなく動いて 子供に怖がられてました。



浅草で 釉薬の講義に参加しました。

ちょっと さぼっていたので 質問が無かったのですが

参考になることを 学びました。



何事も 続けること。

上達に あんちょこは ない。こと。

続けていることを 楽しむこと。


まだまだな私ですが 毎日が 楽しいです。