絶対に 勝つという気合充分なプレーを 86分まで続けたのに・・・・。

神戸からも こんなに沢山のサポ^ターの方々の応援だったのに・・・・。



堪えきれませんでした。

うう~~ん 

力が抜けました。

でも こんなに頑張った試合を 見せてくれて

ありがとう!! 

後 1歩。


最後まで 

最後までです!!



帰り道に 一風堂のラーメン。



私的には 太麺が好き。

細麺だったのを 忘れてました。



昨日から スヌード作り。



完成です。

喜んでくれるかな??



何か 脱力状態です。

本焼きをしています。


午後は お絵かきを。と 思っています。

元気出そーう!!