このところ ランチ会が続いています。

食欲の秋ですから・・・・。


京橋のランチ。

余りのおいしさと安価に 感激。

本格的な中華でした。

こんなお店が ご近所にあったら・・・・。いいなぁ。



昨日は いつものランチ会。

我が家ではなく ちょっと遠出をしました。

イタリアン。



気取らない素敵なお店。



おしゃべりに夢中and食べるのに夢中。

こんなランチができるのも お互い夫のおかげと 感謝。して。



最後まで 完食。

ふぅ~。

ご馳走さまでした。


このランチ会は もう20年も。

お仲間とは なんでも 話せる仲。

お互いに ここで 元気を貰って また 1か月後を 楽しみにしています。

次回は 我が家です。

続けられるのも 元気が 元。

元気でいようね。が 合言葉。


明日から ちょこっと出掛けます。