年2回のスッケチ旅。

軽井沢には 決定したのですが

行く先は 未定。


観光案内所でGETした案内で

シャトルバスで中軽井沢のほしのエリアへ。


石の教会は 結婚式で ここから眺めて 終了。



林の中に 



ここのエリアは 別の教会でも結婚式があり

スッケチは 失礼だろうと 

ポイントを探して 



気持ちがいいほどの青空と緑と 紅葉の始まりの風景。





一列に 並んじゃった。

絵を描いている時は 無言。



今回は 私がアレンジしたホテル。



フレンチのフルコース。



夕食後に ホテルの教会の上

満月でした。



移動はタクシーでした。

塩沢湖へ。

軽井沢タリアセン。



なにか のびのび。

ゆったり。

しかし スッケチの方は

難しいー!!



講評。



明治44年館。

軽井沢の郵便局だった建物。

なんとも複雑な建物でした。

構図に 皆 四苦八苦。



湖を ぐるりと散策。



心ゆくまで スケッチができるのは なんて幸せなこと!!

体の隅々まで 元気になりました。!!


残念ながら 初めて お見せ出来ない絵ばかりでした。

でも 勉強になりました。


もっと 絵を描こう!!と 心から 思います。