昨日の朝食中に 夫が 秩父の棚田を見に行こう! と。

言われてから 30分後の7:30には出発。

ちょっと出足が遅い!!

連休中なのを 忘れてました!!

中央高速は 渋滞。

で 下を行きました。


途中で 国宝のお寺を発見。

鎌倉時代のお寺だそうです。

見事な反りの屋根。



正福寺千体小地蔵尊像。

1700年代の像もあると記しています。

ここまで2時間のドライブでした。



まぁ 何という混みよう。

全然進まない。

4時間かかりました。

90kmの道なのに・・・・。

やっと到着。



横瀬町の棚田のヒガンバナ。



お祭りでした。



武甲山を眺めながら

暑い中 ちょこっとスケッチ。

汗が噴き出ました。



やっぱり ここは外せないと。

巾着田。



いやぁー。こんなヒガンバナは見たことがない。

本当に見ごろでした。

感動!!



どこを見ても。

人 人 人でしたが 少し時間が遅かったので

ゆっくり散策が出来ました。

沢山の写真の中から ピックアップ。


新しいカメラのデビュー。

使い方がいまひとつ分からず。

何でもやってくれそうなカメラです。

使いこなします。

ブログを始めて 3代目。




新潟戦は残念でした。

勝ちたい気持ちが 先走ってしまったのでしょうか。

落ち着いて いつもの動きをすれば・・・・。

これからは 難しい試合ばかりになることでしょう。

応援してます。

笑顔がみたいです。