ジムに行く時のBAGを 見つけていたのですが

なかなか気に入ったのが無くて

じゃー 作ればいい。と TRY.

久しぶりのBAG作り 

まぁ いい加減な私なので 

いい加減に 出来ました。


でも 気にいりました。



BAGのリバーシブル。

リバーシブルとはいわないのね。

2度 楽しめるBAGです。

気分や服に合わせて 使います。


手持ちの古布 残っていた芯 

全てを生かすことが出来ました。

持手は 帯です。



明日からのジム通いが 楽しみ。

すっかりジムに嵌っていて 週4日 通っています。

いつまで 1時間のハードなエアロを 続けられるのか?

汗で ぐずぐずです。

その気持ちよさ。 

若い方々と 動くのは 刺激になります。


でも 久しぶりに車をやめて 歩いて行きましたら

はぁー ハァー。

歩くっていうのは 凄い力なのですね。

涼しくなったので 歩いて通います。