いろいろなことを 同時進行。

まずは 作陶。

釉薬掛け 終了。

毎日 少しずつの作業をしています。

お天気が悪いので 乾燥には 時間がかかります。



ちょこっとの時間を 利用するにはSEWINGは もってこい。

何を 作り始めたのか?

もう 試行錯誤の世界です。

寝ながらも どーすれば いいのかなぁー と。



いつでも 始めればいい。のです。

やりたい事は。

で 今年から 始めました。

昨日で 100枚を超えました。

ちっとも 上達しません。

独学です。

お手本の筆使いが分かりません。

そんな状態です。

でも 墨の香りが いいんです。

静かな時間も いいんです。


やりたい事は コツコツ。




やったね!!

昨日のヴィッセル神戸 は 素晴らしかった!!

どーしちゃったのか と 思ちゃった!!

7点もGET。です。

アシスト 2。

かっこよかった。

ファイテングスピリット賞を 頂いた様子。

元気貰ったようー!!