このところ スッケチ会は 雨にたたられて・・・・。

昨日も 台風11号。

強い雨の中 お仲間が集いました。

先生の教室の方々との 昼食会。



なかなか 上手にならないね。

でも 楽しいんだよね。

皆に会うと 励みになるよね。とか。

今回は 初めての方も加わって 

年齢も まちまち。

住んでいるところも 広範囲。

でも 絵に対する気持ちは同じ。

3時間も お話が尽きませんでした。

素敵な お仲間。です。



作陶は 時々 お休み。

その間は これ。です。

SEWINGは ほんの空き時間に 作業に 入れるのがいいんです。

暑さを 忘れちゃうのも いいんです。

私の 避暑対策です。



湘南戦。

頑張ったのに・・・・。

ホームでの勝利したいでしょうね。

でも 観戦して 元気貰いました。

怪我をしないで みんな!!