なんと なんと 昨日の試合は 脱皮したヴィッセル神戸でした。

完璧!!

何という 試合運び ボールタッチ&走り。

スッカーとしました!!

いいな いいな これからが楽しみです。

完璧もあり。なんですね。


私には ない!。ものです。


やっと エネルギーが出てきました。

完璧には 程遠いものですが

私なりに やっています。

梅雨空で なかなか乾かず 行程が 読めず・・・・。

でも 土は いいなぁ。



広報誌に 山百合が咲いていると あったので

行ってきましたが

思ったより少なかったな。

百合ヶ丘は 30数年前は あちこちに 山百合が咲いてました。

今では 探しても 見つかりません。



でも この百合の香りは 初夏の香り。

りんと咲いている姿。

見ることが出来て 満足でした。



青空を 見上げて

さて この陽光を 大事にせねば と。

窓を ぜーんぶ開け放し

洗濯 お布団干し 完了。


勿論 作陶も開始です。