なでしこの最後までの 頑張り 

元気もらいました!!

本当に お疲れさまでした。

世界中が 感動したことでしょう。


日曜日から TVの調子が悪くなり

見ることが 出来なくなってしまったのですが

試合が始まったら なんとちゃんと画像が出て 見ることが出来ました。

なんと幸運なこと!!


長年使ってきたタイマーも 止まってしまいました。

ご苦労様。


先週は なんとなくやる気が起きず

SEWING をしてました。

義母の着物を これで 使い切りました。

いつも一緒にいる感じです。



この紫陽花 旅に出る前から 活けてました。

枯れても仕方ないけど と 水を取り替えて 出掛けました。

まだ 健在です。

帰宅してからは ご苦労様。と

毎日 水を換えてます。

最後まで 楽しませてもらいます。

お人形達は 神戸からの贈り物。

ブルーのは 3歳の孫が 作った物ですって。



そして そして 雨の中 最後のエネルギーで 咲いていたアナベル。

今年も ドライにして

最後まで です。



全てを最後まで 使い切る心地よさ。

元気も 努力も。


さぁ 今日も 80%使い切っていきましょう。