暫く振りに 庭の隅の藤の花が 咲いたかな?と

覗いてみますと

今年も けなげに 咲いてました。

何の手入れもしていないのに

ごめんね。 と

記念撮影。



こちらは 2週間前ほどの

庭です。

去年の球根のままだったのに・・・・・。

こちらも ありがとう!! です。

ちょっとも手入れをしてないのに

本当に 感謝です。



手入れをすれば いいのですが

午前中は 己のことで・・・・。

午後は ジムで・・・。

でも 気になってはいるのです。

手入れをされなくても 伸び伸びと 花を咲かせてくれて・・・・・。

いい子たちです。



昨日の試合は・・・・・。

ちょっと 覇気が 名古屋の方が 強かったかな?

勝ち続けるのは 大変なこと!

タイトなスケジュールで 疲れも蓄積でしょう。

ここを 乗り越えて!!