三寒四温の日々ですね。

暖かい日の 町田市三輪町。

春の訪れが 早いところです。

奈良の三輪町の雰囲気を そのままに・・・・。という ところです。



いろいろな梅の花の饗宴です。



毎年 訪れては 早春を満喫させていただいてます。



ここにも 春が・・・。



久しぶりの観戦です。



ポジション争いが・・・・・。



神戸からの 応援。

ずーっと 跳ねてました。



スタジアムのお披露目でもありました。

ピッカピッカでした。

トイレのシステムが GOOD

手洗いが トイレの真ん中に ずらーり。

便利です。



お行儀のいい川崎のサポーターさんに 囲まれて 

気持ちよく ヴィッセル神戸を 応援できました。

勝ちたい気持ちが 伝わった試合でした。

頑張れ 後 1歩!!



プラチナチケット???



プロの厳しさを 感じました。

でも いつまでも 応援できることは

なんて 幸せなこと!


ありがとう!!