近頃 粉もんに 嵌っています。

先日は 草餅 ういろうに挑戦。

味は GOODでした。

でも 後少し 努力が 足りなかったかな・・・。

で 今日は これ!

上手くいきました。

次回は 餡を ひとつ工夫してみます。



セミナーがあったので

京橋へ。

なんと ビルの谷間に 桜が咲いてました。



緋寒桜だそうです。

寒いといっても 春は すぐそこなのかも・・・・・。



銀座は しばらくぶり。

キラリトギンザというビルが 出来てました。

お薦めのレストランへ。

Farm to table という コンセプトのお店。

野菜の味が GOOD!の前菜。



ラムのステーキ。

ラムは苦手で もう何十年も 食べていません。

でも 完食。



デザートも おしゃれ。

コースの 全てを 頂きました。

もう 動けない!!



年代の異なる人たちとの お話&お食事は 有意義でした。

ちなみに 私が 一番若輩。

もち 皆さん 完食です。

お元気な方々 素敵な先輩方。

いつまでも 好奇心を失わず お話は尽きないのです。