本当に久しぶりに お買い物&お散歩。

わざわざ 遠いお店に 行って

好きな散歩道を 歩きました。



マンションに 囲まれたこの道。

でも 十分に 散歩気分にしてくれます。



落ち葉を踏んで 青空を見上げ



冬の池を 眺め



神社に 

お参りもし



こんな急な階段を 降りることも出来。

燦燦と 冬の陽を浴びて 歩きました。



その途中で 甘い香りに

吸い寄せられて

蠟梅に 見入ってました。

そのお宅の方が 玄関に いらしゃって

1枝 差し上げましょう と

大きな枝を 戴きました。



春の香りが 部屋中に。

何とも 幸せな お散歩でした。




今日は

阪神 淡路大震災 20年

チャリティーマッチが ありますね。


WE NEVER FORGET


今年こそ 災害のない 年で ありますように!!!!!