早いもので もう2015年も 7日です。

うかうか していられません。

思い通りに行動できるのも 有限なのですから。

スケッチの紙を 試し

絵の具の色 名前 混色の出し方を

試行錯誤です。

大好きな 安野光雅の模写で 勉強中。

やれば やるほどに 筆のタッチも 全てが 気になります。

でも 楽しい!!

楽しければ いいもん。・・・・・??



今日から ジム通い始め。

体重は 余り変わらないのに 体脂肪と筋肉量が 変化してる。!!

動かないというのは こいゆう事なんですね。

135段の階段の効果が 出てくるといいな。


今年も やりたい事 やっておきたい事 山積みですが

山を登るように 1歩 1歩 歩きたいと 念じています。

さぁ 今日も 私の1歩 歩き出します。