元旦の初雪。

静かな お正月でした。

2日は 夫の誕生日。

こちらも 静かに お祝いしました。


箱根のマラソンが終わり 3日振りに家から出ました。

町内の神社に初詣。

人が少ないだろうと 出掛けたのですが



長い列。



年々 人が増えてるような気がします。

初詣は やっぱり いいですね。

先ずは 家族の健康を 祈願しました。



元旦から SEWING

どーしても やりたいことがあったのです。


昨日からは スケッチの準備。

いろいろな紙を 試しています。

そして 絵の具も。

何か 1歩 前に進めそうな気がします。

楽しいことをして 充実した時を過ごせたら 幸せ。

今年は そんな時を 沢山 経験できたら いいな。と 思います。

その感動を お伝えできたらな。と。


今年も 気力 体力を元気に 過ごしましょう。

今年も よろしく!