あまりにもさわやかな朝だったので

久しぶりにサイクリングに出かけました。

私は 余りにも久しぶり過ぎて 出掛ける前に

私の自転車の点検してもらってから。


やっぱり いい気持!!



日差しが強すぎて 写真の画像が見えない!



ここは 新横浜!!

平べったく見えるのが スタジアム。

高い塔がプリンス。



こんなに素敵な風景の中を走ってるんですから

疲れなんか なし!!



鷺や 鴨がのんびり。



お花も見事。



コスモスに出会えて 嬉しかった!!

そのたびに お休み。



春のチュウリップ畑が 黄花コスモスになってました。



帰り道は 反対側の道を。

ところどころが砂利道でした。

だから こちら側に 人が少ないのですね。

でも 道幅が広くて 走りやすかったです。


38kmのサイクリングでした。

いささか お尻が痛くなったり 背中も 肩も疲れました。

夫は 行けるの? って 心配の様子でしたが

無事に帰宅しました。

まだまだ 大丈夫です!!



昨日は・・・・。

勝ちたかったでしょうね。

その気持ちは伝わりました。

上を目指すには 後少し ですね。

息子も頑張ってました。