山形からの贈り物

紅秀峰。

初めてのさくらんぼです。

ひとつ食べて 何て 美味しいの!!

大きいし 甘いし 果肉がしっかりしています。


早速 孫に プレゼント!!



子供の幼稚園からのお友達。

お茶のお招きをされました。

手作りのおもてなし。

とっても久しぶりのおしゃべりを 優雅に過ごしました。



梅雨も感じないほどに SEWINGしてました。

義姉にプレゼント。

服のサイズを小さくする術を知らず

まぁ 大変でした。

特にパンツ。

やっと 完成!


凄く喜んでくれたので 苦労が吹っ飛びました。



梅雨の晴れ間。

横浜のスッケチ会。

描かなくては 線も 上達しない。ので

急遽 参加しました。



参加者は3名。



でも 充実した時間でした。



氷川丸は 難しいけれど

挑戦してみようと 先生のアドバイス。

いい感じに 描けました。




お隣のベンチで休んでいた 親子さん。

写真を 撮らせてください。と。

横浜の記念に すると。



思いっきりて ペンで描いてみたら やっぱり・・・ 失敗しました!!

これも 記録です。



失敗しても 経験です。

また 1歩を踏み出せば いい。

何事も 1歩 1歩ですものね。