朝の散歩。

ゴエと一緒に歩くのは 久しぶり。

でも 覚えているのか 玄関に立つと 喜んでいるんです。

近所には 神社が たくさんあります。

それに 凄い坂道。



日曜日は れいちゃんが東京だったので

朝から ママ不在。

お気に入りの バレーの服を着て シューズを履いて・・・。



崇人の練習を見学に。



大学との練習試合でしたが

傍を走り抜ける際は ものすごい迫力には ビックリ。

巨牛が走ってるのか?と。

それを 90分続けるているとは・・・・。

大変なことなのですね。

初めて実感しました。

それに ずーっと 声を掛け続けていました。

練習とは言え 真剣さが 伝わってきました。


お孫たちは 遊びに飽きて ちょっと休憩。



朝の散歩は 2回しか行けませんでしたが

ここは マデーラによく似た地形でした。

坂は 半端なく急。

坂の向こうに海。

川も 何本もあり すぐに川幅が 広くなります。



いろいろな所に住んでくれるので

楽しませてもらっています。

今回も 転居してから 初めてでしたので 

ゴエとの 散歩も 神戸を知るには 持ってこいなのです。