お正月のお飾りから 春の雰囲気にしました。

なかなか出番のないお人形たち。

上海のお土産にいただいたものです。

なかなか かわいいんです。



さて 昨日は 大和の骨董市に行ってきました。

毎月第三土曜日に開催されているんだそうです。

世田谷のボロ市とは違って 本当の骨董市でした。



まぁ なんでも並んでいました。

覗いて歩く楽しさ。




探していたのです。これ。

燭台。

骨董ではないようですが 新品は手が出ないので・・・。

大きな絵ろうそくを 飾りたいのです。

おじさんに 次回 絵ろうそくを 探してくれるように 頼みました。

これを買ったお店じゃないんだけどね。


買い物は そのやり取りが楽しいじゃない。

無愛想だったり 全然値段交渉のやり取りが 下手だったり・・・。

だって 骨董市なんですもの。

楽しい買い物ができた。って 満足できなくちゃーね。

私 直感でわかるんです。うふふ。




これは 何するの?ですよね。

どこに使うかは お楽しみ。

こんなものを 見つけて歩くのって 最高。




さて 崇人が キャプテンになったと ありました。

(本人からの連絡はなし)

今年は 気合が入っているようです。


私も 気合をいれて 行きます。