30日は 実家では おもちつきなのです。

近所に住む 姉 兄の家族が集まりました。

これは皆が楽しみにしているイベントなのです。


To beautiful days

私は久し振りの参加でした。


To beautiful days

姪や甥たちの子供たちが 大きくなって。


To beautiful days

お供えもつくりました。


To beautiful days

のし餅をのすのは もう世代交代です。


To beautiful days

お昼の鮭汁もいつものこと。


To beautiful days

皆で お餅をつきました。


To beautiful days

良い思いでになりますよね。


To beautiful days

全て経験ですもの。


To beautiful days

つきたてのお餅をいただきました。


To beautiful days

ハリーもお手伝いファション。


To beautiful days

皆でわいわい 1年の締めっくりをするこの行事は いつまでも続けていけたらいいですね。

兄達のお陰だし また 皆の協力の賜物です。

一太たちは いつ加われるのでしょうか。


良い年越しができそうです。